スポンサーサイト


3カ月


くろすけ家のちっちゃな弾丸娘夢ちゃん
4月6日で3カ月になりました。

2011-04-06-006.jpg




のんびりお昼寝してたら夢ちゃんに襲われるかわいそうなくろすけ君。

あの懐かしい平和な日々はもう戻ってこないんですねぇ
2011-04-05-001.jpg


そんなことはお構いなしの夢ちゃん
2011-04-04-023.jpg


でも最近は大小ブヒで遊んでたり~~
2011-04-05-008.jpg



夢ちゃんが来ると決まってからくろすけがどうなるかホントに心配してたけど、
毎日いろんな発見があって2ブヒ生活にもやっと慣れてきた感じ。
2011-04-05-015.jpg



夢子   3.5キロ

43413.jpg

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~♪
くろすけくん、お兄ちゃんになったんですね!!!
夢ちゃん元気そうですね~☆
ウチのあっちゃんもお姉ちゃんになりたての頃は
全然リラックス出来てませんでしたが
慣れてくると何をされようが 眠い時は寝てます(笑)
きっとくろすけくんもお構いなしにネンネする日がきそうですね。
くろちゃんのとんがった耳が可愛いです。ビックリしてるのかな??

ブヒブヒ会から戻ってきました~☆
毎度の事とはいえ、吐き気がするほどのブヒでした(笑)
アッチのオヤツにブヒブヒ、ソッチのオヤツにブヒブヒ( ̄∀ ̄)
障害物レースではドリフのごとくお芋の罠に引っ掛かり、隣の皿までガン見し(笑)
とっても楽しかったです(^^)
でももうすでにブヒ欠乏症です… 近々出没しましたらよろしくお願いします☆(少し気温も上がってきましたがお散歩時間は変わらずですか?)

くろゆめちゃん、ほんまにイイ感じ~♪
やっぱり男子は、弾丸娘に振り回されるぅ!!ですね~
ゆめちゃんも『わぅわぅ娘』かしら???(希望)
パセリだけじゃろうなぁ・・・

わぉ~もぅ~ユメちゃん3ケ月ですかぁ~
早~い
わぉ~くろちゃん顔かわった?
すんごくお目目丸くなってないですかぁ~?
2枚目の写真・・・
すげぇ~そ~思うりゅうパパですわ~笑
イクメンしとるけんかいねぇ~

夢子ちゃん、美人さんです~(*^_^*)
ビラビラの出た顔、絡む夢子ちゃんを見る目、くろすけ君の表情が
豊かになった気がします!
にぎやかな毎日でしょ~笑
今しかない時期、楽しんでくださいね~!

あずママ さんへ

お久しぶりです~~!そちらの方はいろいろと大変ですね!元気で頑張ってくださいね。

そうそう!気持ちよく寝ててもどこからか夢ちゃんが突進してきてくろすけも全然リラックスできなくてかわいそうになってきます。あっちゃんも頑張ったのね。。くろすけもがんばらないと~(笑)

たくさんへ

ブヒブヒ会なんだかその場にいるだけで酔ってしまいそうですね。
いろんなハプニングもすべて笑えて楽しいですよね~~
お散歩の時間は今のとこ同じくらいです。暑くなってきたら少しずつ時間がずれます。またよろしくおねがいします~~!

バジパセミホさんへ

夢ちゃんもワウワウ娘になる素質がありそうよ~でも外に出るとすっごいおとなしいけど、いまに豹変しそう。
パセリちゃん!覚悟してね~~(笑)
男子は女子には弱いね~~

りゅうパパ・ママさんへ

顔、変わってないけど、今までは一人っ子のボーっとした表情しか取れなかったけど、今は相手がいるからね~~夢ちゃんがいつ攻撃してくるかわからないから大変みたいだよぉ!

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

夢ちゃんに絡まれないように高いところに避難してるくろすけだけど、いまにそこも安全地帯ではなくなるんだろうな~~
二人の絡みを見てたら毎日飽きないよ~~くろすけは少々迷惑かもね。

今日もくろちゃん夢ちゃんありがと~~~
ななそらが空城行ったらノンビリムードを一気に
ぶっ壊してしまいますね~~
いつもスミマセン・・泣
まっ・・たまにはエエよねちったぁ刺激もいるもんね~笑
夢ちゃんほんまぶちカワエエですよね~~
今日夢ちゃんとななそら初対面・・ななよだれダラダラじゃたですね・笑
意外とパピコに弱いなな姐さんなんですよ~
っと言うわけでまた平和な空城をかき回しに行きますんで
よろしくお願いしますね~~~

ななパパ さんへ

くろすけも刺激があって楽しいかもよぉ。あそこにずっといるとどうも駄目みたいじゃね。退屈になってくるのかもね。
夢ちゃん、公園だとすっごいおとなしいでしょ。家に帰ってからはかなり暴れてたよ。
ななちゃんもそら君もよだれ~~すごかったね!パピコだってわかるのよね~~だんだん本性が現れるかも。また遊んでね!
