スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチンの日

昨日は夢子ちゃんのワクチン接種に行ってきました。
診察台で動きまわるかと思ったら内弁慶ですっごくおとなしかった。

くろすけだけを留守番させたら絶対拗ねるのでくろすけもおともに連れて行きました~
くろすけはフロントラインをしてもらいました。そろそろ虫さんも出てきそうだし。

おにいちゃ~~ん!怖かったよぉ!って報告してる・・・わけじゃないよね~(笑)
2011-03-31-001.jpg


バルボウィルスが最近流行っているらしく、もう一度接種をした方が確実だということでまた3週間後に最後の接種をすることになりました。
注射の副作用もなく今日も元気いっぱいです。
2011-03-31-008.jpg

くろすけ 16.1キロ
 夢子  3.1キロ


ワクチンが終わったら一緒にどこかお出かけしたいね~~!!


43413.jpg

コメント

非公開コメント

一緒にひなたぼっこちゃんは、ほのぼのしてて~
とってもいい雰囲気ですよね~♪
ほんと、ふたりで何を話しとんじゃろ~って思います。

接種後にアナフラキシーとか聞くから、怖いですよね。
ゆめちゃん無事でよかった、よかった~
初お出かけ、楽しみですね♪♪♪

バジパセミホさんへ

二人の関係はくろすけに任してるよ~それが一番いいみたい。
ホントいったい何を話し合ってるんだろう。まぁ知らない方がいいかも。

やっぱりワクチンは怖いよね~よかった!なにもなくって。
夢ちゃんはどう見ても内弁慶だけど、だんだん慣らしていかないとね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。