--.--
--

03.30
Wed
二日前から、お湯でふやかしたフードからドライフードに移行した夢ちゃん。
うんPの様子を見ながら量を調節しています。
一日3食で約150グラム。食いしん坊なのでよく食べます。
体重は3キロになりました。ちょっとちっちゃめかもね。
2011-03-29-005.jpg

夢ちゃんがケージの外に出ないときはくろすけも平和な時間を過ごせるらしい。
オジさんブヒとベイベーじゃ~なかなか話も合わないよね。
2011-03-29-008.jpg


トドの親子みたい!
2011-03-29-011.jpg


夢ちゃんにとられないようにソファーの上でひづめをカミカミするくろすけ君。
2011-03-29-015.jpg


みせてぇ~~@ユメ
2011-03-29-016.jpg


くろすけに怒られるよぉ~
2011-03-29-019.jpg

年齢が違いすぎてなかなか二人の距離は縮まりませんが、少しずつストレスがないように慣らしてる毎日です。

夢ちゃんがワッセワッセ遊ぶとくろすけの大好きなお昼寝ができず、不機嫌になるからね~~まだまだ夢ちゃんのケージ生活は続きそうです。


43413.jpg


comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1183-868a8246
トラックバック
コメント
うふふ~♪
くろちゃん頑張れーー!!
我が家もほんの少し前までそんな感じだったなぁ
Q太郎もかなーーりウンザリしてました・・・
Oちゃんは常にカサカサ動いている子だったので毎日頭を抱える日々でしたヨ
でももうすでに懐かしいかも・・・
夢ちゃんは女の子だし、くろちゃんもきっとメロメロデレデレになるはず!
Oちゃんと夢ちゃんが遊べる日を楽しみにしてます(*^_^*)
Qママ | 2011.03.30 08:39 | 編集
トドの親子(笑)
鼻からお茶噴きました( ̄∀ ̄;)

くろタン夢タンは、ワンコも人も好きですか?
クーパーは私と母には甘えん坊ですが、その他はダメで、父と旦那には恐ろしき猛獣に豹変します…。

特に父はクーパーにとって『自動オヤツ出し機&座布団』の立場なので、「お手!」と命令してオヤツを焦らそうもんなら、「ンギャラ~~~ッ!!」と発狂します(笑)
それを見て私と母は爆笑ですが、旦那は完全に目がビビってます(笑)

空城公園にはほんとは毎日行きたいところですが、あまりに怪しいので、我慢して、たま~に出没したいと思います(^w^)
よろしくお願いしま~す♪♪
たく | 2011.03.30 15:22 | 編集
夢ちゃんとくろちゃんの距離感~
なんかすっごく可愛いですね~~
やっぱ上がお兄ちゃんじゃと物凄く妹を
可愛いがりそうな感じがしますよ~~
ななそらの場合は上がお姉ちゃんじゃから
基本イジメベースです~笑
でも・・家ではそらをイジメるけど
外ではそらの事を何時も守ろうとしよります~
2ブヒ生活じゃとほんま見よってあきませんよね~~~

ななパパとしては夢ちゃんの空城デビューに立ちあえんかったんが
ほんま悔やまれます~~~泣


ななパパ・ママ | 2011.03.30 22:41 | 編集
やっぱり~パピコは絶えず動いてるからかなりくろすけもうざいって思ってるらしい。Qちゃんはそんなときどうしてたのかな。
まぁもうすぐ20日たつのでずいぶん慣れてきたかも。でもくろすけが時々、私の目を見て助けて ̄って言ってるよ(笑)
くろすけの母 | 2011.04.01 00:22 | 編集
くろすけはワンコより人間が大好きです~~かわいがってくれそうな人を見つけるのも得意かも。
また空城にいらっしゃったときにはかわいがってやってくださいね~
くろすけも旦那のことは人間座布団だと思っていますよん。
くろすけの母 | 2011.04.01 00:34 | 編集
きょうはありがとね~~!!
くろすけと夢タン、いい関係になれるかなぁ。
ななちゃん、そら君をいつも守ってるもんね。よくわかってるよぉ。
くろすけは一体どんなお兄ちゃんになって行くのかなぁ。
2ブヒの関係って見てて飽きないよね。
また遊びに来てね。
くろすけの母 | 2011.04.01 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
