--.--
--

03.27
Sun


ボクちゃんの平和な毎日が突然嵐のような毎日に変わってもう2週間もたってしましましたぁ


ますます元気モリモリのちっちゃな夢ちゃん・・・・
くろすけも育児疲れ気味・・・・
2011-03-22-029.jpg


ってなわけで土曜日はlibertyでアーユルヴェーダのリフレッシュ
神妙なお顔のくろすけ君です。
2011-03-26-002.jpg


どう見てもドブ川にはまったかわいそうなブヒだけどね!・・・
2011-03-26-004.jpg


全身ハーブパック。。顔もつるつるになるかも!
2011-03-26-006.jpg


ボクちゃんも現実を忘れてもっと美しくなれるかもですぅ
2011-03-26-008.jpg



マイクロバブルバスとアーユルヴェーダで毛並みがすべすべつるつるになりました~~
2時間半おつかれさん!
2011-03-26-014.jpg
飼い主よりいい生活してるよぉ~くろすけ君。

43413.jpg

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1182-197dbbda
トラックバック
コメント
先こされたぁ~!
ひま家も日曜日にやってもらおうと思ってますのよ♪
良い感じですね!でも毎回は出来そうにない。。。
くろちゃんツルゥツルゥのピッカピカで男前じゃ~!!
ひまわりママ | 2011.03.27 01:17 | 編集
育児疲れ(笑)なおじさま。
ハーブパックとはセレブですわ~♪
やってる最中はほんと、ドブ川にも見えちゃったけど(笑)
でも気持ちよさそうな表情だし、本犬も満足だね。
夢子ちゃんのパワーアップに負けないよう、頑張れ!!
ねんママ | 2011.03.27 22:31 | 編集
私も隣でくろちゃんのあまったパック塗って欲しかったよ~(笑)

ツルツルピカピカだねっ!

夢ちゃんが来てから、始めてママ独占?
TAJImama | 2011.03.27 23:52 | 編集
こんばんは(*^^*)
今日めぐちゃんママに引っ付いて、公園でご一緒させて頂いた、怪しい夫婦の女の方です(笑)
突然すいませんでした( ̄∀ ̄;)

私の飼っているのはもうすぐ11歳の黒パグ、クーパー♂です☆
夫が転勤族なので、実家(兵庫)のクーパーになかなか会えず、黒くてブヒブヒしたものにとても飢えていたので、今日は可愛いブヒちゃん達と触れ合わせて頂けて本っ当に嬉しかったです!
くろちゃんゆめこちゃんにもズッキュンドッキュン癒されました♪
ありがとうございました☆

今週末に愛知県で行われる東海パグオフ会(150ブヒ)に行くのでしばらく実家でブヒ充電してきます(^^)
また欠乏症になったら公園に現れるかもしれませんが、良かったらまたご一緒させてください(^O^)

(突然声をかけた私を怪しまず(?)に公園に連れて行って下さっためぐちゃんママさんにもありがとうございましたとお伝え下さいm(^-^)m
たく | 2011.03.28 01:28 | 編集
ブヒ一番乗り~~!
ひまちゃんもつるつるでビロードの手触りだったよぉ。。
でも毎回ってわけにはいかないよね~~
いまでも手触りいよ。私もしてもらいたい。
くろすけの母 | 2011.03.29 14:56 | 編集
どう見てもドブに落ちたワンコだよね!
でもツヤツヤの毛並みになりましたよぉ。うらやましい(笑)
イクメンブヒもたまにはリフレッシュしないとね~~
夢タンのパワーにはオジさんはついていけないらしいよ。
くろすけの母 | 2011.03.29 15:00 | 編集
夢ちゃんにはお留守番してもらって一人っ子の気分でお出かけしたら全身パックされて・・・ちょっとお疲れ気味。
私も顔に塗りたくりたい(笑)耳の中や肉球の間もしっかりパックされてた!
くろすけの母 | 2011.03.29 15:02 | 編集
わぁ~~こんにちわ!!日曜日はくろすけをかわいがってもらってありがとうございました。
怪しい(笑)ことはないですよ~ワンコ好きな人はすぐに親しくなれますよね。
ほとんど毎日のように公園でお散歩していますのでまたブヒが恋しくなったらいつでも来てくださいね。
クーパー君会ってみたいな~またよろしくお願いします。
くろすけの母 | 2011.03.29 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
