スポンサーサイト


頑張るくろ兄

我が家に来て一週間がたった夢子ちゃん、もうすっかりくろすけ家の子になりました。

2011-03-17-004.jpg



毎日元気いっぱい。ちっちゃな弾丸です。

[高画質で再生]

ハイパーゆめこん [ホームページ]


くろちゃんがいろいろ夢子ちゃんに指導してくれるのでくろすけの言うことを一番聞きます。



ボクちゃんの平和な日々は戻ってくるんでしょうか~
2011-03-19-015.jpg

ごめんね~もう二度とこないかもしれないよぉ~





どう見てもおとなしくはなさそうだし!!
2011-03-19-008.jpg





逆さ飲み~~ぃ
2011-03-19-003.jpg





くろすけ~~頑張れよぉ。
2011-03-19-017.jpg





夢子2.5キロ



43413.jpg 








コメント

非公開コメント

くろちゃんはちゃんと指導しとんじゃね。
でも残念じゃけど平和な日々はもう来ないだろうね。
頑張れくろちゃん、応援してるじょ~!

やんちゃっぷり~めちゃめちゃかわいいです!!
会った時の、いちごハウスでの暴れっぷりもスゴかったけど
あれからかなり慣れてきて、ますます本領発揮ですね♪
ゆめこんの成長が楽しみです☆☆☆
女子の強い世の中ですから・・・バジルもたじたじ
くろちゃん、がんばって~♪

夢子ちゃんの天真爛漫さが愛おしいです(*^_^*)
一生懸命遊ぶ姿は癒されます。
ありがとう、ゆめこん!

な~んかくろすけ兄ちゃんの顔つきが変わった気がするのは
気のせいですかね~笑
眼が優しい気がします(^^)

ゆめこん~
体も手足もムッチムチで可愛い~~
ハイパーゆめこんを毎日観察出来るのが羨ましい~
声変わりしたダンディーくろちゃん頑張れ~~~

もう一週間かーー!
早いねっ。
それにしても動く夢ちゃん、可愛い~
パピコの時ってこんな風に動いてたよね~(笑)

くろちゃんとの2ショット!
くろちゃんが大きいのか夢ちゃんが小さいのか!?
大きさの違いが良く分かるぅ~~

くろちゃ~ん!平和な日は戻ってこないよっ!
ってタジが言ってたよ。

ご無沙汰してます。。。

お久しぶりに覗いてみましたら
familyが増えとられ・・・
おめでとうございますv-424
我が家も・・パピコが誕生し
賑やかな毎日です
又御逢い出来れば良いですね~

Qパパ さんへ

もうあの平和な日々は戻ってきませんよね~
くろすけはやきもち焼きなのでなかなか夢ちゃんを抱っこできないんですよ。ゆっくり受け入れるのを見守っています。

バジパセミホさんへ

夢ちゃん、毎日パワーアップしています。
体は小さいままだけど。くろすけに怒られてもすっごい抵抗してるよぉ。
女子は強いね~くろすけが大きな顔できるのも時間の問題かもね!

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

夢ちゃん、なんでも一生懸命です。でもね~すっごい気が強いよぉ。これから先どんな子になるんだろう。
くろすけ。。まだまだ夢ちゃんがうろうろするのが気に入らないみたいだよん。

ななパパ・ママ さんへ

ゆめこん。。。ほんとに毎日強くなっていくよ~
でも体はちっちゃいままだけどね。食いしん坊だし、くろすけよりご飯を食べるのも早いよ~また見に来てね。

TAJImamaさんへ

くろすけがでかくて夢ちゃんがチビだからおなじフレブルとは思えないよ~
くろすけがパピコの時より何倍も活発な気がする~~
平和な日々、、もう二度と戻らないよね~タジ君!かわいそうなくろすけにアドバイスお願いね~(笑)

bowまま さんへ

お久しぶりです~~
一か月違いのパピコちゃんですね~育児大変でしょ。。毎日見てて飽きないですよね。
くろすけはまだまだ家族の自覚はないみたいです。
またお会いできたらいっしょに遊んでやってくださいね!
