03.16
Wed
吉本興業のホームページにこんな一行がありました。



 「笑い」のあるところには、必ず、希望が生まれます。
 「こんなときにあほやな」「考えなしやな」と言われるかもしれませんが、わたしたちは、こんなときだからこそ、希望に光を当てていきたいと真剣に願っております。
 
私たちはみなさまの笑顔に育てられてきた「笑い」の会社です


頑張れ=!



さぁ、我が家の新入りちゃんは元気いっぱいです!
ちっちゃな弾丸みたいに飛び跳ねています。

苺ハウスに入って暴れてる夢ちゃん。


将来はくろすけが負けそうだよ~~

そして二人とも同じような顔でおねんね
2011-03-16-004.jpg
2011-03-16-006.jpg


とうとう苺ハウスは崩壊・・・
2011-03-16-007.jpg



くろすけも夢ちゃんが家にいるのがわかってきたみたい。
でも遊ぼうって近寄ってきても全然反応なし。ソファーの上やおコタの中に隠れてしまいます。


疲れましたぁ・・・・・・

くろちゃん!お疲れ~~
2011-03-16-012.jpg 

夢子2.4キロ

43413.jpg

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1180-28fc6a79
トラックバック
コメント
ぎゃはは~ リズと同じ~
一時もじっとしてない暴れん坊。
いちごハウスは近いうちに
ズッタズタのボロボロになるかと。


くろちゃん、お疲れ様~
ハハルア | 2011.03.17 09:39 | 編集
ゆめこん~
あばれんぼう最高~っ!
そろそろななも広島のあばれんぼう女子の
座を譲らんとね!
次期イケイケはゆめこんに決定じゃ~~
ななはお淑やかなお上品ブヒになります~~笑
ななパパ・ママ | 2011.03.17 16:55 | 編集
元気で嬉しい~~(^○^)
くろちゃんは隠れちゃうんだ~笑
よもぎは本気でお相手してた・・・。

土曜日帰ってからよも☆つくともによもぎもちをクンクンクンクン。
夢子ちゃんの匂いチェック厳しかったです。
特につくしが~笑
よもぎもち・つくしんぼ | 2011.03.17 20:36 | 編集
昨日はありがとうございました~!
「笑い袋ゆめこん」~可愛かった~♪
一人で楽しめる夢ちゃんは~くろちゃんやはなと逆な性格ですね(笑)

くろちゃんへ
はな父と帰ってから思った事!
やっぱり~不機嫌でも・・・くろちゃんが一番可愛いよぉ~頑張れ(^。^)
はな✿父母 | 2011.03.18 11:32 | 編集
ほんとにぃ。。じっとするのは寝てるときだけ。
苺ハウス、内装から破壊されてきています。。

ケージの外に出すと、敷物を裏返すのが好きらしい。
くろすけの母 | 2011.03.18 14:14 | 編集
日々、イケイケが進化してるよ~
寝てる時しかおとなしくない。くろすけがパピコの時と全然違う。
すごい子を連れて帰ったよぉ(笑)
くろすけの母 | 2011.03.18 14:17 | 編集
くろすけ・・ぜんぜん相手にしないんですよぉ。でもね。あまりしつこいとケージに顔で追い込むのが得意。羊を追うワンコみたいです~~

よもちゃんつくっちゃん!夢子ちゃんと遊んでね。
くろすけの母 | 2011.03.18 14:20 | 編集
笑い袋ゆめこん!わらえるでしょ~~眠くなるとやるみたい。

2番目のブヒなんで手をかけすぎなくても元気に育ってるよ~~くろすけよりたくましいよぉ。
くろすけの母 | 2011.03.18 14:22 | 編集
夢ちゃん可愛いね~(^O^)
ジャンが生まれたブリーダーさんの所で今パピコがいるんだよね。
でも見に行ったら連れて帰っちゃうだろうから、
グッと堪えているジャンパパです^_^;
ジャンパパ | 2011.03.18 19:14 | 編集
見に行ったら100%連れて帰りますね~~
二人っ子もなかなか面白いですよぉ。同じフレブルでも全然性格が違いますから~ジャン家にもぜひ!
くろすけの母 | 2011.03.20 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top