--.--
--

03.15
Tue
トイレシーツがすごい勢いでなくなっていく~~!

シーツを変えるときに少しだけフリーに。
2011-03-14-005.jpg


でっかいくろすけに立ち向かう夢タン!将来が頼もしいね~
2011-03-14-0071.jpg



少しずつ距離が縮まるといいな。
2011-03-14-012.jpg


くろすけ君、どうも食欲がなく嘔吐下痢で病院へ・・・・
ストレスが原因かもと思ったけど、大腸炎、腸に菌が入り込んでいたそう。
そりゃ^元気もなくなるよね~くろちゃん、。
下痢止めと抗生剤それにビタミン剤の注射を打ってもらったら俄然元気気が出てきたよぉよかった~~~
元気でいてくれると飼い主も元気になるもんね。
2011-03-14-020.jpg


この子は。。。何の心配もないらしい・・・
2011-03-14-022.jpg
苺ハウスの中で大暴れするので外から見てると苺が大暴れしてるみたいだよぉ。

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1179-10e4b504
トラックバック
コメント
やばい位可愛い~~~v-238
くろちゃんに立ち向かうゆめこんが
大好きだ~~~
ななパパ・ママ | 2011.03.15 08:44 | 編集
なんか将来くろちゃんを尻の下に敷いてそうだ。。
リズと同じ眼をしている。きっと散々暴れるんだろうなぁ。

なんでしたら乳母に立候補してあげますよ。
ハハルアの踊り食いを生で見せてあげるとか
遠慮なく食事をしてあげるとか、様々な特典があります。

くろちゃん、でかいけど心は繊細だもんね。
元気になって良かった。
ハハルア | 2011.03.15 10:04 | 編集
くろちゃん、夢ちゃんとどう遊んでいいのか分からないのかな~f(^_^;


時間が経てば、少しずつ仲良くなるんだろうね~(^○^)
ジャラ | 2011.03.15 13:58 | 編集
夢子ちゃん小さくてめっちゃ可愛いですね~❤
くろちゃん妹ができて戸惑ってるのかな??
でも時間が経ったらくろちゃんも夢子ちゃんもお互いいなくては、ならない存在になっちゃうくらい仲良くなっちゃいますよ(*^^)v
うちもそうだったから(*^_^*)
モカぢょMAMA | 2011.03.15 20:30 | 編集
ゆめちゃん大物になりそうだぞ!!
早く大きくなってひまとブヒレスしてくれないかなぁ~

くろちゃんおなか痛かったんだ。。。
元気でいてくれないと困るよぉ
ひまパパはおやつあげるのが楽しみなんだからねっ!!
ひまわりママ | 2011.03.16 01:15 | 編集
きょうは、外を散歩する超巨大極悪ヨーキー(爆)に2ブヒで吠えてた~~
笑えるよ~絶対に夢ちゃん、強くなるよぉ!
また遊びに来てね!
くろすけの母 | 2011.03.16 14:34 | 編集
私もリズちゃんを思い出してた~~もうすでに暴れまわってるもん。
ハハルアの踊り食い。。怖いけど見てみたい。。
夢ちゃんが襲うかもよぉ!
くろすけの母 | 2011.03.16 14:37 | 編集
夢ちゃんがちょっかい出してもどうしていいのかわかんないらしい。
ソファーの上に避難するか、固まっていますよぉ。
くろすけの母 | 2011.03.16 14:38 | 編集
そうですよね~!多頭飼いの先輩にアドバイスしてもらえると心強いです!
一人っ子のくろすけが突然パピコのお兄ちゃんですからね~

一緒にお昼寝する姿がみたいな!~
くろすけの母 | 2011.03.16 14:41 | 編集
くろすけは徐々に食欲が出てきたよぉ。。
おやつも食べなかったからね!きっとおなかが痛かったんだよね。

夢ちゃんとひまちゃんのブヒレス見てみたい~結構たくましいよぉ。
ひまちゃんよろしくね!
くろすけの母 | 2011.03.16 14:44 | 編集
夢子タン、いらっしゃ~い!
なんて可愛いの~!
当たり前だけど、くろちゃんと大きさが違いすぎ~(笑)

夢子タンのケージの前で、見張っているくろちゃん、笑えます。
立派なボディーガードになってくれること間違いなしですね!

くろちゃん繊細だものね。。。
ちょっと戸惑ってるだけ。すぐによくなるよ^^
ジャンママ | 2011.03.16 21:18 | 編集
夢ちゃんがケージから出るとくろすけにちょっかい出すのですごい迷惑そうですよぉ。
くろすけのストレスになるので毎日少しずつ慣らしています。

かなり戸惑ってるんだろうなって思います。
くろすけの母 | 2011.03.16 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
