--.--
--

03.14
Mon
夢子タン!

一日目の夜は夜泣きもせず、いまのところおしっこの失敗もなくいい子にしています。
2011-03-13-004.jpg


しかぁ~~し
このおじさんの一日中監視付き
2011-03-13-001.jpg


くろすけ。。まだまだ戸惑って、ご飯も喉を通らないみたい・・・
日にちがたつと受け入れてくれるかな~
2011-03-12-040.jpg


夢子タンはストレスもないみたいで安心です~~
2011-03-13-005.jpg


問題はこのオトコ・・・夢子タンを抱っこすると怒るので目を盗んでかわいがっています。。
くろすけ~~がんばれよぉ!!!
2011-03-13-006.jpg
43413.jpg

comment 24 trackback 1
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1178-4ceed478
トラックバック
少しやり方を変えるだけで、赤ちゃんの夜泣きはスッキリなくなります。赤ちゃんを助けられるのはあなただけです。今すぐ赤ちゃんを、夜泣きから救ってあげてください!!
何をやってもダメだった赤ちゃんの夜泣きを根本からなくします! | 夜泣き対策&解消法 | 2011.04.06 09:19
コメント
夢子タン❤ 可愛すぎ~!
でも…くろちゃんの方がもっと可愛いよぉ!!
頑張れ~くろすけ兄ちゃん!(^^)!
はな✿父母 | 2011.03.14 02:30 | 編集
ゆめこん、、いや、夢子ちゃ~ん、いらっしゃ~い
いやあ、可愛いのぉ。
くろちゃんも興味津々でないの?
パピコで女子だから、すぐに受け入れるのかもと
思うのだけど… 熟女好きだから案外時間かかるのかな。

今大変な事が起こっているからその可愛い顔で
みんなを和ませてください。
ハハルア | 2011.03.14 09:13 | 編集
夢子ちゃ~ん、めちゃめちゃきゃわいい♪♪♪
クリクリおめめに、あどけない表情、やっぱり女子の貫禄!!
パセリもだったけど、女子は適応するのが早いのかな~?

やっぱり、くろちゃん・・・バジルの時と一緒だ~
そんな感じで、ジッと見つめてましたよ~
カチカチは、おさまったかな~?
くろちゃん、がんばって~!!
バジパセミホ | 2011.03.14 09:45 | 編集
多頭飼いスタートおめでとう!
夢子ちゃん、す~ごく可愛いですね~
つぶらな瞳にあどけなさがたまりません。
早く逢いたいな~お散歩デビューはいつかな?
くろちゃんと上手く行くといいですね。
頑張れ~くろちゃん!
Qパパ | 2011.03.14 12:32 | 編集
やっぱり~、ゆめこんとゆみこんはセットでおいて置いた方が良かったんじゃ~
待っててねくろすけファミリー、ゆみこんが行くから!!住み着きに・・・笑
くろちゃん気になるわな~
今度私がいっぱい可愛がってあげるから~ウヒヒヒ
ゆみこ | 2011.03.14 18:18 | 編集
ゆめこん~可愛いすぎるよ~
くろちゃんもすぐゆめこんと仲良し兄妹に
なれるよ!
ななもそらをずっと監視しよったけんね~
ななパパ・ママ | 2011.03.14 19:05 | 編集
こんばんは~
いつもブログ見に来ているクロちゃん大ファンです
内もCOCOchanブリンドル女の子10ヶ月がいて二週間前にパイド女の子4ヶ月を迎えました
1日目は勿論2日目もCOCOchanは受け入れる事できず本気で敵意むき出し…私は迎え入れてはいけなかったのかと本当に悩みました。
COCOchanは徴甘えん坊です
私もパパも自分の子供の様に育てたせいか他のワンちゃんとも仲良くできず…他のワンちゃんと遊べない事がこの子の短い犬生幸せなのかしら?と悩み迎え入れる事を決意…しかしそれは間違いな選択だったのかと…
3日目4日目と過ごす内に少しずつ変わり今ではくっついて寝ていますし毎日ブヒレスし騒がしい毎日です。本当に良かった~
クロちゃんも甘えん坊さんだから最初は戸惑うけどきっと大丈夫ですよ~(*^_^*)
クロちゃん頑張れ~♪
COCOママ | 2011.03.14 19:56 | 編集
わー。夢子タンくぁわいー!

そーいえばうちも大左エ門が来たとき、しばらくふうたれの食欲が落ちたですよ。

くろちゃんも慣れたらきっと大丈夫だよ~。

くろちゃんがんばれ~!
摩耶 | 2011.03.14 21:41 | 編集
夢タンとくろすけ、フリーにしても、大丈夫になったよぉ。
でもね~くろすけは何をされてもじっと暗い顔してるけどね~~
夢タン、初日には考えられないくらい活発になったよぉ(笑)
くろすけの母 | 2011.03.14 21:49 | 編集
考えられないくらいの恐ろしいことが起こった次の日、夢タンをお迎えしました。
くろすけと夢タンも少しずつ距離が小さくなったような気がしますぅ。。
ダックスの熟女だったら初日から受け入れOKだったんだけどね~~(笑)
くろすけの母 | 2011.03.14 21:55 | 編集
カチカチはおさまったよ(笑)もうずっとこうだったらどうしようって思ったけど、今日はケージの外に出しても夢タンがくろすけにちょっかいいだしても地蔵のようにじっとしてたよ~
くろすけのパピコの時より絶対やんちゃだと思う。先が怖いよぉ(笑)
くろすけの母 | 2011.03.14 21:59 | 編集
とうとうQちゃん家みたいに多頭飼いに突入しました~~
Oちゃん夢タンと遊んでやってね~~
4月の半ばにはお散歩デビューできそうです。
くろすけが夢ちゃんと遊んでくれたらいいんだけど、じ~~っと監視していますよぉ。
くろすけの母 | 2011.03.14 22:02 | 編集
待ってないってくろすけが言ってるよぉ(笑)
1階にくろすけと夢タンのケージが2か所2階にも夢タンのケージ、
ゆみこんのケージは駐車場だね!
ゆめこん・・・おとなしくないのは見ててもわかってきたよぉ。
くろすけの母 | 2011.03.14 22:09 | 編集
くろすけ君と並ぶと嘘みたいに小さいゆめこんv-238
男子はやっぱり繊細なんですね~。
よもぎはつくしとやり合ってストレス発散してたかも~笑
いまでも「喝!」いれてるし~。

頑張れ!くろちゃん!

くろすけ君を始めて?くらいわさわさして大変嬉しかったよもぎもちです!
くろすけ君、ステキです!
よもぎもち・つくしんぼ | 2011.03.14 22:15 | 編集
突然1ブヒ家の中に増えるんだもん、戸惑うよね~~
くろすけもじっと黙ったまま夢タンにされるがままだよん。

夢タン、昨日より100倍は遊んでるよぉ。
くろすけの母 | 2011.03.14 22:15 | 編集
コメントありがとうございます。
私ももう1ブヒはすっごく考えたんだけど、だってくろすけの性格からして受け入れることができるんだろうか?とか。。。
今日はずいぶん落ち着いてきました。夢タンは元気いっぱいですけど。
やっぱりCOCOchanとおなじくくろすけも、初めの子は甘えん坊になってしまいますよね~
夢ちゃんは自立心を(笑)持った子にしたいんですけどね~~
いろいろアドバイスありがとうございます。またよろしくおねがいします。
くろすけの母 | 2011.03.14 22:24 | 編集
夢子ちゃん!可愛すぎぃ~~♪
ついに多頭飼いスタートだね~。

くろちゃ~~ん!!
今まで甘えん坊の一人っ子だったものね。
仕方ないよ~!
お兄ちゃん、頑張れっ!
ママに沢山わがまま言ってもいいからね。(笑)

TAJImama | 2011.03.14 22:30 | 編集
やっぱり突然1ブヒ増えると戸惑いますよね~
ふう君はいつ頃仲良くなれましたか?くろすけは全然相手にしようとしていないんですよぉ。
まぁ攻撃しないだけいいかといまは思っています。
くろすけの母 | 2011.03.14 22:32 | 編集
土曜日はありがと~あの日はゆめこんもおとなしかったけど、今はもうやんちゃですよぉ。

夢タンがよもちゃんみたいになったらいいな~~強い女子大好きよぉ!
今度指導してね!
くろすけの母 | 2011.03.14 22:39 | 編集
5歳を過ぎての多頭飼いだもん、戸惑うよね~
くろすけ、ワガママ言ってもいいのにじっと我慢して暗いお顔してるのが心配ですぅ。

夢タンはよく食べよく寝てよく遊んで元気いっぱいだよん。
くろすけの母 | 2011.03.14 22:42 | 編集
べっぴんさんですね!!v-344

くろちゃんが、夢子ちゃんを、見つめてるショット、いいですね。

くろすけままの二人への愛情が、ヒシヒシ伝わります。

健やかに、仲良く成長されますように!!v-22

ぽちっと、拍手しながら、楽しみに拝見していきます。v-352
あゆみゆき | 2011.03.14 23:16 | 編集
夢タンがないたらくろすけがすぐに様子を見に行っています。
くろすけもお散歩とかお出かけから帰ると一番に夢タンのケージの前に行って確認!
もしかして夢タンがもういなくなったかどうか見ていたりして~~

ゆっくり仲良くなってほしいです。いつもありがとうございます。
くろすけの母 | 2011.03.14 23:38 | 編集
待ってました、夢子ちゃん!
ちっちゃくってカワユイ~♪
イチゴのおうちが良く似合ってるし。
そしておじさんの監視!笑えるね~。
くろちゃん的には食事も取れないほど重大事だろうけど。。。
デリケートだね。でも今まで天下だった家に突然やってきたら
動揺してもしょうがないね。
しばらくしたら妹だと理解してくれるといいね。
いや~、それにしてもくろちゃんと夢子ちゃんの対比がこんなに違うとは!くろちゃんが益々大きく見えちゃうね。
ねんママ | 2011.03.14 23:57 | 編集
夢タンはまだ1.5キロくらいなのでくろすけの10分の1です。
同じ犬とは思えないよね~~でも夢タンのほうが絶対強靭な心を持ってるよ(笑)  苺ハウスかわいいでしょ~~男の子だとこんなのそろえられなかったもんね。まぁくろすけは頭しか入らないけどね~(笑)

黒いおじさん、挙動不審で逮捕されそうですよん!
くろすけの母 | 2011.03.15 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
