スポンサーサイト


一人っ子最後の日

木曜日・・・・
はなちゃんが遊びに来たよぉ。
2011-03-10-019.jpg

よく兄妹げんかする二人だけど、なぜだか仲良し~~
くろすけもはなちゃんが来てうれしくて仕方がないみたい。
2011-03-10-018.jpg
よかったね~~また遊びに来てね。



そして金曜日

夢子ちゃんのケージも設置し、お迎えの準備OK!

くろすけはどんな態度をとるのか。不安だよぉ。
明日、土曜日にお迎えに行ってきます。
2011-03-11-005.jpg
43413.jpg

コメント

非公開コメント

夢子ちゃん、いよいよなんですね!!
ワクワクドキドキしますよぅ♪
黒夢ちゃん、必ずイイ関係が築けると思います!!
うんうん、大丈夫です!!
行き帰り、どうかお気をつけてくださいませ~
おジャマする日を楽しみにしてます♪
ゆめこんと、たくさん遊びたいぞぉ~~~

私もドキドキで待ってます!
早くブログで見たいなぁ。

夢ちゃんに会いたかったよ~
ちと、地震の影響で会えなくなったけど
許してねぇ~
今も会社からバンバン電話あって・・・
早く会いたいぞぅ~

木曜日は~お邪魔しました!
そして今日も。。。「くろ夢家」になった瞬間に立ち会えて嬉しかったです♪
その後・・・お家に帰ってからの~くろちゃんの様子はどうですか??

さっき「台湾ラーメン」~はな父と頂きました♪
凄く辛くて!!とっても美味しかったです~!!最高でした~!!
ありがとうございました(●^o^●)

夢子ちゃん、どうですか?
早く見たいです~♪
可愛くって仕方ない?!
くろちゃんは兄貴してますかー?

バジパセミホさんへ

黒夢(笑)なんだかこわいね~~
くろすけ、ひとりっこが長かったから、なかなか受け入れるのには時間がかかりそう。。
ゆっくり慣らしてやるよ~~
ゆめこん見に来てね!

摩耶さんへ

ケージの中を不機嫌な顔で見ていますよぉ。
なかなかいいお兄ちゃんにはなれそうにないな~
くろすけも戸惑ってるんだろうな~

りゅうパパ・ママさんへ

りゅうパパ、たいへんですね!
いつ呼び出しがかかるかわかんないんでしょ。
今度ゆっくり夢子ちゃんに会いに来てね!また遊んでくださいね。

はな✿父母さんへ

今日はありがとね~助かったよぉ!!
ゆめこちゃんはケージにの中ですっごくよく遊んでるよ~~
それをじっと見つめる黒い男・・・
ちょっと外に出したらくろすけが上に乗っかった!!アブナイアブナイ!

ねんママさんへ

突然現れた子に戸惑ってるみたい。
なかなか受け入れるのに時間がかかりそう・・・・
ゆっくりお兄ちゃんになってくれるといいんだけど。
