スポンサーサイト


準備中

いよいよ今月やってくる夢子ちゃんのために必要なものを用意しているくろすけ家。
ペットショップやホームセンターよりもやっぱりネットのほうがお安くなっていますね。。




夢子ちゃんのためにボクちゃんが開けてあげますよぉ・・・・

とは思っていないな~~きっと!
2011-03-01-003.jpg


どうしても大きな段ボールが来ると格闘せずにはいられないらしい。
2011-03-01-005.jpg



ボクちゃん、ママのためにお手伝いしてあげてるんですけどぉ

ごみが散らばって後片付けが面倒なんですよね~~ほんとは!
2011-03-01-013.jpg


まぁせっかく楽しそうなんでいいか~

でも、段ボールが歯形だらけで使い道はなくなるけどね~~~
2011-03-01-014.jpg

あまりおもちゃでは遊ばないくろすけですが、段ボールを見るとやる気満々になるくろすけ君です。


明日はまた他のものが来る予定。

43413.jpg

コメント

非公開コメント

そんな~悪いわね~、来月行く私の為にv-25
ゆみこんはとってもいい子よv-352
早くゆみこんのお部屋が見たいわ~

着々と準備進んでますね~♪
ダンボール開けるのも楽しいでしょ~。
日に日にパパさんの鼻の下が伸びてるんでわ~^m^

夢子・・・ゆみこ・・・夢子・・・ゆみこ・・・???
ゆみこ部屋にも犬用トイレ~~笑
頑丈な鍵つけちゃえ~~。

ゆみこさんへ

あ~~いまからでも名前変えようかなぁ。。。
ゆみこんゆめこん!。。。だんだんわかんなくなってきたよぉ。

ゆみこん、家に来てもいいけど、夢子ちゃんのケージには入らんといて~~

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

なんだかユメコンってみんなに呼ばれそうで、不憫だわぁ~

着々と準備できてるけど、くろすけは心の準備できてるかな~~
どこのブヒを見ても男子が我慢するとうまくいくみたいだね~~くろすけもがんばってもらわないと。
