スポンサーサイト


名前の呼び方

くろちゃ~~ん!

飼い主もくろすけのことをくろちゃんってよんでるし~~
たまにくろタンだし・・・・

友達も、くろちゃんって呼ばれるのが一番多いね。
くろ君とは言わないよね。


ボクちゃんはボクちゃんですからぁ
2011-02-23-006.jpg


夢子ちゃんはゆめちゃんだよね~~


くろすけのケージ、やっぱり取ったら拗ねるよね。。。狭いリビングに2個ケージを置かないといけないかも。。
そろそろパピコ仕様に模様替えしないとね~

くろすけのときは一体どうしてたのか忘れてしまってることが多い。
とりあえずトイレトレーニングから。。。


とか何とかいろいろ考えて、最後にくろすけが心配になったりしながらゆめちゃんを待ってるくろすけ家です。

ボクちゃん別に待っていないんですけどね~
2011-02-23-004.jpg

43413.jpg

コメント

非公開コメント

うちでは、たまに「バジちゃん」「パーちゃん」って呼んでますぅ(笑)
夢子ちゃんも、やっぱり「ゆめちゃん」のほうが呼びやすいけど
できれば「夢子ちゃん」って呼んであげたいですよね~

うちはパセリを迎えた時にケージを1つ買ってパセリ専用にして
生後5ヶ月ぐらい?から、ベッドを2つ入れて
ふたりで1つのケージに入って、お留守番してます。
バジルが昔から使っているトイレ専用ケージで、ふたりがトイレしてます。

その子それぞれのスタイルがあるから、最初は試行錯誤になりますね~
何か助言できることがあれば~と思います。微力ですが・・・

リズを迎える時、「ワンダ」「マチルダ」「ブリトニー」
という名前も候補に上がってたんですが、これだと呼ぶ時に
「ワンちゃ~ん」(そのものやんか)
「まっちゃ~ん」(ダウンタウンかよ)
「ブリちゃ~ん」(魚かよ)
となるのが目に見えていたので、却下しました。

なので、二文字の名前から選んだので
あります。
でも夢子さんって良い名前だわ♪

くろちゃん母さんヘ

残念ながら夢子ちゃんは・・ゆめちゃんではなくーゆめこんーです

いいでしょーッ

なーちゃんのゲージはそらのお仕置き部屋・・・

最近ゲージに入れば許されると思っている・・

別のかわいがり考えてます・・

早くゆめこんにあいたーいッ

↑ヤバイッゆみこんの様なコメになってしまった・汗・

バジパセミホさんへ

どうなるか一緒に生活してみないとわからんよね~
いろいろ試行錯誤しながら一番いい方法を考えて行こうと思ってるよぉ。
また何かあったらいろいろ教えてね。
楽しみだけど心配だ~~

ハハルアさんへ

わ~~ぁどのなまえもすばらすぃ~~(笑)私的にはわんちゃんがいいなぁ!そのままだしぃ。。
ふた文字だと本名がそのまま呼べていいよね~
夢子ちゃんは一体みんなどう呼ばれるんだろう。

ななパパ さんへ

かわいそうなそらちゃ~~ん!別のお仕置き!不憫だよぉそらぁ~~!

ゆめこんだけはかんべんして~
なんだかゆめこんが呼びやすくて悪い予感がする!!
