スポンサーサイト


夢子ちゃん

先週の日曜日

高速のサービスエリアで休憩しながら。。。。。
2011-02-13-004.jpg

くろすけも息抜きにドッグランで遊びながら・・・
2011-02-13-007.jpg

よその飼い主さんになれなれしくしながら・・・
2011-02-13-011.jpg

大きなワンコに見られると知らないお顔をしながら・・・
2011-02-13-014.jpg

大阪方面に向かうくろすけ家・・・・・


腹ごしらえも済んだし。。。そろそろ行きましょうか~~~
2011-02-13-017.jpg


大阪のフレブルのブリーダーWOOD2さんへ

1月6日生まれのフレブルパピコちゃん。。。。
2011-02-13-027.jpg

とうとうくろすけ家に新しい家族がやってくることになりました。



さ~~てどの子かなぁ~~~
2011-02-13-024.jpg


一番活発に遊んでたブリンドルちゃんに決定しました~~
このときはまだやっと1カ月
2011-02-13-029.jpg


来月迎えに行くまでもっともっと大きくなっててね~~

くろすけも、日帰り大阪の旅お疲れさん!
来月は忙しくなるぞ~~
2011-02-13-035.jpg

あたらしいパピコが来ることになって、もっともっとくろすけがかわいくなったよぉ~~
並んでお昼寝する日がきたらいいな。

43413.jpg

コメント

非公開コメント

ひゃ~~!
もう発表しとるし~~~笑
夢子ちゃんほんま早く見た~~い
くろちゃんと夢子ちゃんの素敵な兄妹っぷり
楽しみにしとるよ~~~!!
あ~~っ待ちどうしいよ~~~

名前・・・福助じゃなくて良かった~笑

いよいよ、迎えるんですね~!!
めちゃめちゃかわいいよぅ!!
夢子ちゃん、とっても楽しみです♪

きゃぁ~マジぃ~?!
いいなー女の子ぉ!うちも飼いたいよぉ!(けど、3ブヒは・・・世話する時間がなさすぎぃ)
くろちゃん良かったねぇ~♪
くろすけ母さん、楽しみですねぇ^^
私もワクワクしてきたわー。
また会いにいきますね^^

それにしてもくろちゃんは、ちゃんとドッグランで遊べるのが羨ましい。
ふうは、ドッグランでほかのワンコがいたら放せません(涙)

え?大阪に来る? 私と会う約束してたっけ?と
一瞬考えましたが…

そうだったんですね。そうかそうか…

って、マジでぇ~~?! 
ついに多頭飼いに突入ですね。
ああ~うらやましい。。
迎える日が楽しみじゃ。
うちも多頭飼いしたいけど、私のか弱い体力では無理じゃぁ。

ななパパ さんへ

いったいこれからどうなる事やら。
不安もあるけど、楽しみも大きいよぉ。
なな先輩そら先輩、ご指導よろしくね。

おふくにならなくてよかったよぉ(笑)

バジパセミホ さんへ

バジパセ家と同じく、ブリンドル2ブヒになりました~~~
3月が楽しみだよぉ。。

今度会ったら遊んでやってね~~。

摩耶さんへ

あこがれの多頭飼いになります。
多頭飼いの先輩としてアドバイスよろしくおねがいしますね~~
また空城にも遊びに来てくださいね。

くろすけ~自分のテリトリーじゃないとことか、自分の仲間がいなかったらドッグランは大丈夫なんですよぉ。仲間がいると、いいとこ見せようとするみたい。

ハハルア さんへ

体力のないハハルアさん(爆)あと10ブヒは大丈夫に見えるけどね~~!!
大阪!ハハルアさんがいるよね~と思いながらブリーダーさんに行っただけで、Uターンして帰りました。せっかくの大阪なのに残念。

多頭飼いいったいどうなる事やら。

今日は遊んでくれて~ありがとうございました!
くろちゃんごめんね・・・はなのヒートの匂いが気になったね。。。。

夢子ちゃん♪くろ兄ちゃんの妹なんで・・・
はなにとっても妹?見たいな感じです~。
夢子ちゃん。空城デビュー✿はな家も楽しみにしています!!

くろちゃん家も多頭飼いですかーー!!
くろちゃんはずっと一人っ子だと思っていましたよぉ
夢子ちゃん可愛い~~♪
くろちゃんもメロメロになりそうですね!
うちはQ太郎が新生児のように動かないパピコだったので、想像していた子育てと、えらい違いで毎日アワアワしてます(笑)

わ~~~~~い!
くろちゃん家、新しい家族が増えるんですねっ!
こた家も楽しみで~す。とっても可愛い夢子ちゃん、空城デビュー楽しみです。こたみると仲良くしてねっ!

わお~くろちゃんちもついに多頭飼いになるんですね~。
まったりした生活に慣れたら最初はパピコは大変だけど
服もおそろいにできるし~、一緒に寝てたらたまらんかわいさですよ~。
わたしの場合はますますふるるがかわいくなりました。
これからのくろちゃんちの生活、ますます楽しみにしてますよ~。
見に行きたいわ~。

くろすけくんに妹ができるんですね~❤
モカ家と一緒の多頭飼いですね~(*^^)v
うちは、モカがヤンチャなうえになんでも食べてとっても手がかかる子だったので、ティ~やココアが来てもこんなものなのか~みたいな感じで育ててます(*^^)v
くろすけくんまた一段とお兄ちゃんになりますよ~❤
夢子ちゃんが来るの楽しみですね~!!
また、くろちゃん&夢子ちゃんに会いに空城公園へ行きたいな~♪

ついに!ついに!!!
いや~夢子ちゃん、可愛い~
私の妹いなるのねv-10
ゆみこんもついに3月には、くろちゃんとゆみこん夢子ちゃんの3人兄弟の一員として住み着くわ~

くろすけちゃんの妹ちゃんなんですね!
おめでとうございます。
また、いつか皆で遊べる日を楽しみにしています。

はな✿父母さんへ

はなちゃん!夢子ちゃんが来たら、しっかり指導してね。
久しぶりのパピコで、なんだか戸惑うことも多いかも。
まずはトイレトレーニングだよね~~

Q太郎の母さんへ

わたしも~~くろすけは永遠の一人っ子だと思ってたよぉ。
でも、Qちゃんもひとりっ子だと思ってたのにいまではパパだもんね~~

QOちゃん、夢子ちゃんが来たら一緒に遊んでやってね。

こたママ さんへ

コタ君みたいに耐える男になれるかな~~くろすけは!(笑)
空城の仲間ではいちばん歳が近いのがみるちゃんだよね~~
しっかり遊んでやってね!来月が待ち遠しいよぉ。

ゆかりどん さんへ

ふるるちゃんの子育ての姿を見たたらそりゃ~~じ~~ンとなるよね。もっともっとかわいくなるのわかりますよぉ。

くろすけ、仲良くしてくれるかな~落ち込まないかな~なんていろいろ心配してしまいます。
今度は2ブヒそろってお邪魔しますね~~

モカぢょMAMAさんへ

もう、くろすけがパピコのときから5年以上たってるのでどんなだったか忘れてしまってます。
いまはまったりしてるけど、結構やんちゃだったな~~
3ブヒのモカぢょMAMAさんはすごいよね!
今度会えるときは2ブヒです!遊んでやってくださいね。

ゆみこさんへ

住み着かんでえ~けん、お父さんと一緒に会いに来てね~
ゆみこん家は多頭飼いの先輩だよね~~
くろすけはほんとはぜったいダックスの女子が来てほしいと思ってるに違いない。

ブンママさんへ

妹が来ますよぉ!ブンちゃんは人間の妹が2人もいるもんね!
また会いたいな~~
その時は遊んでやってね!
