--.--
--

02.15
Tue
まだまだ寒い日が続きますね~
2011-02-09-048.jpg

くろすけも部屋の中でほとんど寝て暮らしていますよぉ。
まぁ年中寝て暮らしてるけどねっ!




こいつぅ~~ボクちゃんより高いところにいるなんて~許せんやつですねぇ@くろすけ


い・・いえそんなつもりはないんですけどぉ・・・・@ぬいぐるみさん
2011-02-09-041.jpg




早くおりてこないとボクちゃん本気で怒りますよぉ


できるならそうしたいんですけど、なにぶんぬいぐるみなので・・・あるけないんですよぉ・・・@ぬいぐるみさん
2011-02-09-044.jpg



ひぃえ~~殺されるぅ。。。。。。@ぬいぐるみさん
2011-02-09-045.jpg



たまに思い出したようにいたずらする5歳のくろすけ君でっす。

いつまでも少年の心は忘れてはいけませんよねぇ
2011-02-09-047.jpg

43413.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1169-80f5cae7
トラックバック
コメント
くろちゃん、目が真っ青(笑)
ねんじも興奮するとこんなです。
思い出したように攻撃するの?
で、ぬいぐるみはご無事だったのかな?(笑)
我が家の5歳もちょっと目を離すといたずらしてるなー。
お昼寝から覚めた夕方~夜にかけてが絶好調の様子です。
ねんママ | 2011.02.16 23:37 | 編集
いつもは茶色いお目目なんだけど~ほんとだ~青い目になってるぅ。。
ねんじ君も絶好調(笑)くろすけはお昼のおやつの後がお遊びタイムです。
狭い部屋の中を全速力で走っていますよん!

ぬいぐるみ!危ないところをくろすけ母が助けました。
くろすけの母 | 2011.02.19 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
