--.--
--

01.27
Thu
日曜日~~
ひろしま男子駅伝がありましたね。
2011-01-23-008.jpg

くろすけも平和公園付近で応援する気満々でっす!
2011-01-23-010.jpg



まずは腹ごしらえ。。
全国各地のおいしいものが集まってきています~~
2011-01-23-017.jpg
2011-01-23-014.jpg




さっきから食べてばっかりじゃないですかぁ
え~~~ばれたぁ!!
2011-01-23-015.jpg


この日はフレブル好きの人が多かったです!
2011-01-23-021.jpg

全国の応援旗も集まってきた。
2011-01-23-025.jpg



スタートまで平和公園を散策して・・・・
2011-01-23-027.jpg

折り鶴の子の像
2011-01-23-031.jpg



そして家に帰りましたとさ。。。あれっ・・・・・・

人が多くなるので駅伝のスタートの前に家に帰り、テレビで応援(爆)
目的は~~全国のおいしいものを食べ歩きの飼い主でした~~
食いしん坊の飼い主を持つとボクちゃんも苦労しますよぉ2011-01-23-053.jpg

43413.jpg

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1164-c5fe5c99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
