スポンサーサイト


平和公園クルーズ

毎日毎日寒いですね~~
くろすけ家も寒さでお出かけもおっくうになってる今日この頃。。毎日のお散歩は頑張ってるけどね!



日曜日・・・
今日はボクちゃん所有のクルーザーで「ひろしま男子駅伝」に行ってきましたぁ!
2011-01-23-040.jpg


みなさん!遠慮しないで乗ってくださいねぇ
2011-01-23-043.jpg
2011-01-23-044.jpg


な~~んてね!

観光客気分で雁木タクシーで平和公園クルーズ
寒かったけど、なんだか新鮮な気分!くろすけ君は初めての体験でした。
2011-01-23-036.jpg


乗り込む前はほんとに乗るの~?みたいな不安な顔してたくせに~
基本、ビビり=なくろすけでした。
2011-01-23-033.jpg


さぁ駅伝だ!(続く)
43413.jpg

コメント

非公開コメント

No title

私もくろちゃん所有のクルーザーに乗せてもらいたかったよ~(笑)

やっぱり原爆ドーム見ると、くろちゃんは広島にいるんだ~って改めて思った。

No title

平和公園クルーズ楽しそうですね♪
はなは市内に住みながら・・・・まだ平和公園1回しか行った事がありません~。
桜の季節は平和公園クルーズ 良いでしょうね~(*^。^*)

No title

やっぱり行ってましたか、駅伝!
みんないないかな~なんて言いながらテレビ見てました~笑

前広島行った時、ワンコもいいよ~って言ってもらいました。
次回は乗せてもらおうと思ってます(^^)

No title

雁木タクシーでクルーズか~~~
なんか優雅じゃねくろちゃ~~ん
そういや最近街中に出る事ないな~~
たまにはななそら連れて散策してみようかな~~~

くろちゃん、クルーザーもお持ちだったとは~
さすが~お金持ちは違いますなぁ~!!(笑)
駅伝は、廿日市のデオデオから一人でこっそり見てました♪
毎年のことですが・・・1区が、がんばってくれんとね~

誕コメ、ありがとうございます!!

TAJImamaさんへ

クルーザー寒かった~~!
桜の時期は綺麗だよぉ。。原爆ドーム。。被爆前はとても洒落た建物だったそう。平和公園も広島一の繁華街だったらしい。戦争は本当に怖いです!

はな✿父母さんへ

桜の季節にクルーズするときれいだろうね~~
いまの時期は我慢大会かも(笑)でも違った目線から見ると新鮮だったよ!
はなちゃんも行ってみてね。

よもぎもち・つくしんぼさんへ

駅伝の雰囲気を楽しんできました~~(笑)
雁木タクシーの人たちはみんな犬が大好きみたいでしたよ~~
今度はぜひ乗ってみてね。もっと暖かくなってからがお勧めでっす!

ななパパさんへ

くろすけもいつもと違ったところなので喜んで歩いてたよ~~
帰りは本通りを歩いたんだけど、人が大好きなくろすけは楽しそうだった。ななちゃんも人が好きだもんね!
たまにはいいかもよぉ。

バジパセミホさんへ

プライベートロケットも持ってるらしいよぉ(爆)
私にも財産を分けてもらいたいよん。

そうそう!1区が頑張ってたら絶対広島が優勝してたよね~でも3位になってよかったね。
