スポンサーサイト


寒い日は・・

毎日、家の周辺の異常を監視するくろすけ君。
2011-01-15-001.jpg



気合いが足りないぞぉ!くろすけ君
2011-01-15-003.jpg


くろすけ母のマイブーム「とうがらし梅茶」
おコタに入ってこれを飲むのが楽しみなんですよね~~
2011-01-06-009.jpg

久々の更新…飼い主もくろすけも冬眠中でっす!

コメント

非公開コメント

寒いですもんね!!
なるべく外に出たくないですぅ~
おっ!!ファイヤーキングじゃ!!
マイブームは、やっぱりミルクティーやチャイだけど
たまに、黒糖しょうがを飲んでます♪
ブヒ肌で温まりましょう(笑)

No title

寒いよね~くろちゃん~~~
ななそらももっぱら冬眠中よ~ん
勿論ななパパも。。。
ファイヤーキングで頂く「とうがらし梅茶」!!
美味そうじゃな~~~
今度ご馳走になりに行くかな~~~笑

バジパセミホさんへ

私も~ミルクたっぷりのミルクティーが大好き。
くろすけがいなかったらこんな寒い日外には出なかったと思うよぉ。。

マグカップ、アンカーホッキング社製だけど、ファイヤーキングじゃないよぉ残念。。。
ミホちゃんみたいに好きな人はたくさんコレクションしてるんだろうね~~

寒い時はくろすけの内股で暖をとってます。

ななパパさんへ

ななパパ~~聞いたよぉ大変だったらしいね。もうすっかり治った??
まさかじゅっちゃんには移してないよね!

そんな時はとうがらし梅茶が体をあっためるよぉ。また遊びに来てね。
