--.--
--

01.14
Fri
ダイエット中のくろすけ君!
運動も大事だよね~~ってなわけでターザンはじめるよ~~
2011-01-13-002.jpg


かっこいいボクちゃんをよく見ててくださいねぇ
2011-01-13-004.jpg

よいっしょっと・・・
2011-01-13-005.jpg

あらよっと・・・
2011-01-13-018.jpg


いったいいつ頃からターザンで遊んでたのかな~と思ってブログをたどってみたら2007年の5月にはもう遊んでた。4年前~~1歳のころから遊んでたんだね。くろちゃん。
それにしてはあまり上達はしていないよね!


ボクちゃんのすばらしい技に磨きがかかったと思うんですけどね~
2011-01-13-022.jpg
ネックウォーマーがのびのび~~のくろすけですが、ターザン遊びはいつまでたっても大好きみたいです。
おじいさんになっても遊ぼうね!

43413.jpg

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1161-453e8e1b
トラックバック
コメント
くろちゃん、ターザン姿 カッコイイ  ですね!

そんな、小さい頃からしていたなんて 
驚き ですよ  

流石、空城のアニキです
マーチママ | 2011.01.14 22:04 | 編集
そっかーそっかー
そんなに長い歴史が。。。

でも、くろちゃんとお友達になってすぐターザン遊びの事知って驚いたの覚えてるもの。。。
(つい昨日のことのようだけどね。。。)

ターザン遊びはくろちゃんの専売特許だよね♪

TAJImama | 2011.01.15 08:20 | 編集
くろちゃん、今年も楽しいブログ期待してます!
ターザンに歴史ありですね~。
年々技に安定感が出てるって(笑)
最後の写真なんて上半身がっちりの効果ありかな。
他のフレンチはしないの?
ねんママ | 2011.01.19 23:24 | 編集
お久しぶりです!マーチ君家はきっと雪がつもってるんでしょうね~~
毎日寒いですよね。
小さなころからターザンだけは飽きずにやっています。また空城にも遊びに来てね!
くろすけの母 | 2011.01.20 17:50 | 編集
ほんと~いつの間にかこんなに時がたってたよ。
タジ君もくろすけも今年で6歳だもの。でも私たちにとっては永遠の幼児だよね~~
今年もターザン頑張るよん。
くろすけの母 | 2011.01.20 17:53 | 編集
ねんじ君!今年は元気でいようね~~!
技に安定感(笑)ねんママやさしいね~~。

たまにまりこさんと一緒に遊んでるよ~まりちゃんもターザン上手になってきました。
くろすけの母 | 2011.01.20 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
