スポンサーサイト


肉食系男子

お正月のお雑煮に入れたセリの根っこをカップにさしてたら 

また生えた。



ちぎって使えて便利~~
2011-01-12-003.jpg



そんな葉っぱじゃ肉食系男子のボクちゃんにはぜ~~んぜんうれしくないですねぇ2011-01-07-001.jpg



なんか食わせろぉ~~
2011-01-06-012.jpg
デカい体をゆらすくろすけ君。
ダイエット中・・・・・(爆)


43413.jpg

【プロージット】「ベーコン(ブロック)500g」15名様試食モニター募集!
「加熱できるオメガ3」グリーンナッツオイルを1週間お試し下さい!

コメント

非公開コメント

はい?
なにゆえ隠すと?

なにゆえ私の楽しみを奪うと?
あ~~~
不完全燃焼のこの気持ち、どうしてくれよう…

うちもスーパーで買った豆苗を育てたりですが
油断すると、すぐカビっちゃいますぅ~(泣)

トシミホもダイエット中なので、くろちゃん一緒にがんばろうね♪
12月はりんごダイエット、今月は炭水化物ダイエットですぅ(笑)

ハハルアさんへ

微妙に透け感がある感じに隠してみました~ちょいエロで今年は行こうと思ってま~~す

っていうか・・・・・やっぱりハハルアさんが釣れたよぉ(笑)

バジパセミホさんへ

え~ミホちゃん全然ダイエットする必要ないじゃん!!
くろすけ父をなんとかしないと。。。&くろすけも。

ネギも時々するけど、いつの間にかダメになってるよぉ。

No title

セリ!可愛いぃ~
こんなに育つんだっ!

めったに使わないけど、少しあるとうれしい野菜って
こうやって育つといいよね~。

確かにぃ~
香りもあるしくろちゃん絶対嫌いだよね。(笑)

TAJImamaさんへ

そんなにじゃんじゃん使うものじゃないけど、ちょっと付け合わせるだけで綺麗に見えるもんね。。


くろすけ、雑草以外は興味ないらしい。。。
