

お騒がせ会乱入!

はなこちゃ~ん!ボクちゃんたちの空城公園が大変なことになってきましたねぇ。@くろすけ

ほんとね~平和が乱されそうだわぁ~~@はなこ
2011-01-10-035.jpg 

私も空城の平和のために頑張るわ~@いちご
2011-01-10-014.jpg 


こうなったら私が一喝入れてあげるわよぉ。@ティアラ2011-01-10-036.jpg

この平和な空城公園に何が起こったのかっ!

お騒がせ会乱闘乱入!


なな 見たら食べるぞぉ~~
 2011-01-10-020.jpg



バジル 空城乗っ取るぞぉ~~
2011-01-10-026.jpg 


はな バジル~~がんばって
2011-01-10-040.jpg


パセリ ちょろいもんでしゅね
2011-01-10-022.jpg


そら ボクはななお姉ちゃんにお任せしましゅ
2011-01-10-029.jpg


ひまわり 空城の平和は私が取り戻すわぁ
2011-01-10-032.jpg
なな会長の怖さを知らないのね~~ベー@パセリ



ブヒたちにはいろいろ
権力抗争があるみたいだけど(笑)みんなと会えて楽しかったよん。
2011-01-10-016.jpg 


ボクちゃん、お騒がせのみなさんが怖くってちっちゃくなってしまいましたぁ。。
2011-01-10-011.jpg

極寒のなか、暑いお散歩ができました~~
また遊びに来てね!

43413.jpg



コメント

非公開コメント

お騒がせ~いたしましたッ!!
騒いでなんぼの~お騒がせ会なので~(笑)
パセリも会長ご指導のおかげで、お騒がせ成長できました♪
ほんま~めちゃめちゃ楽しかったデス!!ありがとうございます。
なかなか~そらじょれないけど、よろしくお願いします♪

今日新規のお客様で、獣医さんの奥さんが来られ
長生きするコツは、太らせないこと・・・と言われました。
くろちゃんが、とても心配になりました~
元気で長生きしてほしいから・・・
ちょっとダイエットがんばって~くろちゃん!!

お騒がせで乱入~失礼しました~~~
うちのななが恐がりで終始ちっちゃくなってて
全然目立たんかったですね。。
そらも恐くてシッコちびってました~~~笑
ななそらは弱くて引っ込みじあんじゃけん
くろちゃん守ってやってね。。。
また空城いきま~ス!

月曜日はお騒がせしました~!
はな遅れましたが・・・出席出来て良かった♪
くろちゃん~いつも駐車場を見ながら誰か?を待ってるのに・・・・
大人数だと不機嫌なんじぁね!実は、はなと二人きりが楽しいのかな~(笑)

バジパセミホさんへ

そらじょるって~~新語じゃね!
お騒がせブヒもひとり足りない放牧ブヒたちもみんな真剣なんだよね~~
そういえばななちゃんもまりこちゃんも会長はパイドだね~他はみんなブリンドルだもん~~

くろすけ。。頑張って15キロ台にするぞぉ。

ななパパ さんへ

そうよね~~とくにななちゃんはおとなしくて引っ込み思案で守ってあげたいタイプだもんね~~がはははは・・・・・
上品なくろすけも皆さんのパワーにおどおどしていましたぁ。
ちっちゃい者同士また遊んでやってね~~~

はな✿父母さんへ

ほんとよ~~来てよかったね。
くろすけいつも駐車場を見ていったい誰を待ってるんだろう。
はなちゃんがいてもまりちゃんがいてもだれかを待ってるもん。

二人っきりがほんとはうれしいのかもね。
