

友達いっぱい!

今日5日はくろすけ家お正月連休最後の日です。。いつもと変わらず夕方は空城公園へお散歩にいきました~~

今日は誰に会えるかなぁ~~
2011-01-05-010.jpg


遊歩道を一周したところでパグの花子ちゃんとスタンダードプードルのティアラちゃんに会えました!
犬種を越えた仲よしさんです。

みんな花子ちゃんのママが持ってきたおやつのイリコに夢中。(くろすけはニホイに夢中)
2011-01-05-011.jpg


おなかがすいたわぁ~@花子
2011-01-05-014.jpg

公園で食べるとなぜだか美味しいのよね~@ティアラ
2011-01-05-016.jpg


おやつの後は引田天功もびっくりのティアラちゃんのイリュージョン(笑)
2011-01-05-020.jpg
いつも一緒に遊んでもらってるデコボコトリオです。

毎日友達と遊べて幸せだね~くろちゃん。
2011-01-05-021.jpg 




あ!!!ひまわりちゃんがきたよぉ~~~(あすに続く)
2011-01-05-023.jpg


フレンチブルドッグひろばにGO!
2_02_06.gif

コメント

非公開コメント

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
また空城にも遊びに行かせてもらいます。
くろちゃん家にとって素敵な1年でありますように!

くろちゃん~~~っ!
みんなと遊べてよかったね~
今年も空城の治安はくろちゃんにお任せじゃね!
もめ事はななにお任せ~~~!!!

Qパパさんへ

QちゃんOちゃん!今年もよろしくね~~
大きくなったOちゃんやオカマちゃんになったQちゃんに会うのを楽しみにしています~~
QO家にとってよい一年でありますように。

ななパパさんへ

ななちゃん~~また荒らしにきてね~~
そら~また勝負しようや~とくろすけが言ってますよん。

寒いけど毎日頑張って空城行ってまーす。
