スポンサーサイト


近所のお散歩

あっという間にお正月も終わった~~
くろすけ家はのんびり寝正月していました。

近所の神社に元旦の初詣に行った帰り、近所をお散歩、
2011-01-01-006.jpg

お正月って人通りも車も少なくて町がし~んとしています。
2011-01-01-004.jpg


いつものぞく幼稚園、人間だったら不審者だよぉ。。
2011-01-01-0021

そろそろお休みモードから日常に戻さないといけないんだけど、朝起きがつらいよね~

43413.jpg

コメント

非公開コメント

ほんと朝辛いですよね~~
とくにこの時期・・布団から出たくありません~~~
うちも寝正月でした~。。
今日仕事行ってきました~~~
現実に戻されました。。
現実逃避した~~い。。。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
私、今日これから仕事です。
ああ、夢のようなお正月休み…
ずっとずっと続いて欲しかった…

今年もよろしくお願いしますm(__)m

明けてましておめでとうございます。
今年も無事正月も過ぎ、新しい年がダッシュでスタートをきってくれましたね・・・
もう5日・・・・ 早!!!!
今年もどうぞ我が家の突撃訪問を快く受け止めてくださいv-344
くろちゃん、春からそこの幼稚園に通よばせてもらえばいいが~
なんなら、くろすけ財団で一つ幼稚園作る!?
幼稚園児のくろちゃん想像したらたのすぃ~
今年も妄想全開じゃ~

ななパパ さんへ

あら~~もう仕事!
現実逃避。。。ななちゃんやそら君と一緒にいるだけでできるでしょ~
今年のお正月はいつもよりのんびりできたよ。。。
明日からまた早起きです。寒いだろ~~な~~!
また会おうねっ!

ハハルア さんへ

ハハルアさん、今年も笑わせてくださいね~~!
まぁこちらも現実逃避願望(笑)

なかなかだらけると元に戻るのがつらいですよね~~
私も朝起きがつら~~い!

ゆみこさんへ

もぉ~~もうすこし早く連絡くれてたら家にいたのにぃ。。また来るときは連絡してね。
あの幼稚園ウン十年前にくろすけ母も通いました~~
くろすけも年長さんで入らせてもらえないかなぁ。

今年もいろいろお世話になりますぅよろしくぅ!
