--.--
--

01.03
Mon
くろすけ家の勝手口からのぞく黒いお顔
2011-01-02-001.jpg

もうすぐ1歳になる兄弟のにゃんこ。家の裏口に設置したにゃん子用ハウスとトイレを完備した家に住み着いています。
ほんとは家に入りたいんだけど、くろすけに怒られるのでそ~~っと覗いてます。
にゃん子のくせによく食べるんですよね~~
くろすけが残したドッグフードだって食べてくれるありがたいネコさんです。
2011-01-02-005.jpg


家の中ではこのお方がのんびりぬくぬく眠ってらっしゃいました。。
お腹いっぱいなんですよね~~ボクちゃん
2011-01-01-007.jpg


お正月も2日、とっても普通なくろすけ家のいちにちでした。。。


43413.jpg

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1155-35625c5a
トラックバック
コメント
おお~っ!
にゃんこの子供たち~~~
可愛い~
くろちゃんの子供たち
ナナとハチなんじゃ~~~
なんか他人とは思えませ~ん!
くろちゃんデコの皺がダルダルじゃ~ん・笑
ななパパ | 2011.01.03 02:11 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ねこちゃんが2匹いるのですね~かわいい~
ブン家も以前ネコちゃんいたんですよ~

くろすけちゃん暖かコタツで気持ちいいね~。
ブンママ | 2011.01.03 15:03 | 編集
新年あけましておめでとぅ~ござんす。
今年もよろしくぅ~です。。。。
ななとはち!!
思わず、なな家とななちゃんと、そら君が
ニャンコになったんかと思ったがなぁ~爆
くろちゃんと、ニャン子と2ショットで見てみたいで~す。。。爆
今年の春は、ええ年になるよ~笑
りゅうパパ・ママ | 2011.01.03 16:46 | 編集
あけましおめでとうございます(^^♪
去年はいろいろとお世話になりました<(_ _)>
今年もたぶんアホな玉付き戦いをするKOJIをよろしくですぅ<(_ _)>

くろちゃん、ニャンコは平気なの?

覗いてるニャンコの写真 いいですね(~o~)
コジロウSIS | 2011.01.03 18:55 | 編集
ナナとハチ、美形じゃろ~
次はキュウとじゅっちゃんじゃ~ますます他人とは思えんよね(笑)
くろすけ、、ますますでっかくなってきたよぉ~
きっとななちゃんに負けたくないのかもね!
くろすけの母 | 2011.01.03 21:58 | 編集
こちらこそ~~よろしくお願いします。。
くろすけ母、もともとはネコ派だったんですよぉ。今ではブヒにぞっこんだけどね~~
動物はかわいいですよね。

くろすけは家の中でぬくぬくしてますよ~ん。
くろすけの母 | 2011.01.03 22:06 | 編集
りゅうパパは毎日祝い酒??きっといいお正月なんでしょうね~~(笑)
くろすけはよくこのニャンコたちを脅かして楽しんでまーす。

ことしもよろしくね!
くろすけの母 | 2011.01.03 22:10 | 編集
こちらこそ~ことしもよろしくね!
玉付き2ブヒ、いろいろがんばってるのがまた一生懸命でかわいいよね~

くろすけ、一応ニャンコがいるのは認めてるんだけど、いらいらした時は脅かすのが趣味になってます!わるいよね~
くろすけの母 | 2011.01.03 22:14 | 編集
あけましておめでとうございます(^^)

家の中をのぞくにゃんこズ、はいりたいオーラ全開ですか?笑
よも☆つくなら興奮しまくりでとんでもないことになります(>_<)

こたつのくろすけ君、至福の表情、羨ましい(>_<)
こたつ・・・あったかいよね・・・。

今年もよろしくお願いいたします!
よもぎもち・つくしんぼ | 2011.01.03 23:03 | 編集
あけましておめでとうございます。
猫さん2匹なかなかかわいいお顔をしてますね。
くろちゃんは猫と仲良しなんですか?
黒い猫を見ると「あっ、ブリンドルじゃっ!」と
つい叫んでしまいます。
今年もよろしくお願いします。

Pon | 2011.01.03 23:44 | 編集
あけましておめでとうございます!

覗いてるニャンコお人形かと思った!可愛いですね^^♪
くろちゃんおこたでヘソ天~(●^^●)
おなかいっぱいでおこたでお昼寝は幸せですよね~♪くろちゃん羨ましいです~^^

今年もよろしくお願いします!!
また遊んでください^^♪
Qママン | 2011.01.04 18:22 | 編集
おめでとう~♪

まぁくろちゃんちにくろちゃんがまた二匹増えちゃったの?

くろ・・・反対から読むと六だから、

七ちゃん八ちゃんなの?

今年も楽しい一年にしようね~!

TAJImama | 2011.01.04 22:55 | 編集
今年もよろしくね~~
猫ちゃんたちほんとは家に入りたいんだけどくろすけがいるのでここまでで我慢しています。

くろすけもいるのは分かっても仲良くはできないけど気にもしていないって感じです。ときどき脅かしてるけどね~~
おコタ、いちばん使いこなしてるのがくろすけでっす。
くろすけの母 | 2011.01.05 00:02 | 編集
こちらこそ~~今年もよろしくよ願いします。
なぜだか家にはブリンドルばかり(笑)

くろすけが基準でニャンコを見たらすっごい顔が小さいな~って思います。
仲良くはできないけど、くロすけのストレスのはけ口になってるのでたまに脅かしていますよ~
くろすけの母 | 2011.01.05 00:06 | 編集
わぁ~お久しぶり~~お元気でしたか。今年もよろしくお願いします。
くろすけ、、人間よりおコタ好きです。
夜のご飯のときも呼んでもも出てこないんですよ~おコタに入りこんだまま!!
ごはんよりおコタ好きです。
こちらこそ~~また遊んでね。、
くろすけの母 | 2011.01.05 00:10 | 編集
今年もよろしくね~~!
ある意味多頭飼いですね。ブリンドルばかり!わぁ~タジママ鋭い。。くろを逆にしてロクだからななとはち大正解!

くろすけよりなんでもよく食べるニャンコですよん。
くろすけの母 | 2011.01.05 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
