--.--
--

12.11
Sat
くろちゃ~~ん、今日もいいうん○がでたね~~
きゃどっく1 


うん○が緩めのことが多かったくろすけ君ですが、フードをベニソンに変えたのと、万田酵素のペット用「きゃどっく」を4カ月続けたのと。。どちらも良かったのかもしれませんね~
きゃどっく5




無味無臭なのでくろすけも気にせず食べてます。

ドライフードに、カスピ海ヨーグルト、そしてきゃどっく
きゃどっく4 


もう少し体重を落としたいんだけど、でも夏に比べて1キロくらいは少なくなった~
でもまだ16キロ! がんばろ~~って言いながら、今日もくろすけとシュークリームを食べてしまった。ダメダメの飼い主。
きゃどっく2 


おなかいっぱいだとよく眠れるんですよね~~
きゃどっく3


43413.jpg


comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1150-7fc0070c
トラックバック
コメント
ほんとにほんとにご無沙汰しちゃって(汗)
ジャンの誕生日を祝っていただいて、ありがとうございました~。

くろちゃんも元気そうでなによりです^^
万田酵素のペット用が出てるんですかぁ?
知らなかった!
お腹の調子よくなってよかったですね。
ジャンも酵素をあげているんだけど、最近寒いからか、
ちょっと緩めのう○ちです。。。
お互い元気に年を越しましょうね!
ジャンママ | 2010.12.11 19:26 | 編集
酵素は、う○ちがいい感じになるよね。
タジも酵素のお陰でいつもグーだよ。

ダイエットがんばれーー!
TAJImama | 2010.12.12 00:49 | 編集
きゃどっく・・・知りませんでした~。
万田酵素ときいて、さっそく検索。
そして注文してみました~。
人間の便秘にもいいらしいですね・・・(笑)
届くのが楽しみです。
摩耶 | 2010.12.12 16:32 | 編集
あのベビーフェイスのジャン君が5歳だなんて~全然見えないよね。くろすけと同い年だったんだって今更ながらびっくりでっす。

まいにちいいうんPが出て、みてる方も気持ちいいよぉ!
ほんとほんと!お互いにいい年を越しましょうね。そしてまた遊んでね~~
くろすけの母 | 2010.12.12 20:31 | 編集
タジ君のまことちゃんのうん◎が見てみたいよぉ。
気持ち良くいいのを出してくれるとほれぼれするよね~~
この調子で健康に過ごしてほしいな!
くろすけの母 | 2010.12.12 20:33 | 編集
摩耶さん!やることが早~~い(笑)万田酵素、人間用は高いからペット用を食べてみてもいいかなぁ(爆)

無味無臭なので毎日飽きずに食べてますよ~
いいうんPが出ると幸せな気持ちになりますよね!
くろすけの母 | 2010.12.12 20:36 | 編集
ななへの誕生日コメありがとうございました~
悪~いななですがこれからも宜しくお願いしますね~~

昨日は久々に空城出勤させて頂きました~~~
ななは・・・くろちゃん見つけたら何時もガウるよね。。
くろちゃんなんもしとらんのにね~
もしかして愛情表現の裏返しか!?
良いうん●が出たらこっちが嬉しくなるよね~~~
うちはうん●は今のところ2ブヒとも絶好調じゃからエエけど
皮膚や耳が悪いななには
解毒作用がありそうで万田酵素飲ませてみたいな~~~
誕プレありがと~ね~
ななパパ | 2010.12.13 10:48 | 編集
昨日は久しぶり~~なんだか最近は月一出席だね~~出席簿が埋まらんよぉ~(笑)
ななちゃんもくろすけもかわいがられたい性格だもんね~~ほんとは気になってしょうがない仲なのかもね!
万田酵素、いい感じに効いてるよ~~私も飲みたいくらい!
くろすけの母 | 2010.12.14 00:10 | 編集
ご無沙汰しております。
この前の牡蠣祭りで久々にお会いできて
嬉しかったです。ありがとうございました。
毎回くろすけくんのずっしりとした幸せな重みを
感じるのがマイブームなのです。。。
抱っこできて幸せ~~~^^
ふふふ。未だ牡蠣祭り未更新。。。大汗。
ところで、ベニソンも万田酵素もよさそうです!
見た目がナチュラルバランスと似てますね~^^
カスピ海ヨーグルトまた培養したくなってきました!
SOPHIA | 2010.12.15 14:23 | 編集
先日は久しぶり~~に会えてうれしかったですよぉ。。パン君!かわいすぎる。。パン君を見るとなぜだか胸キュン(笑)になります!またお会いしたいな。。
ベニソンはナチュラルバランスのポテト&ベニソンです!
きょうもいいうんPで、見てる飼い主のほうがすっきりしました。
くろすけの母 | 2010.12.16 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
