12.10
Fri
[よりしま海と魚の祭典]会場に到着したブヒ一行。
くろすけは朝早くに出かけてもうお疲れ気味
っていうか、自由に歩きまわれずカートに入ってるのが面白くないらしい。。。

2010-12-05-006.jpg


はなちゃんはなぜだか朝からご機嫌がいいね~~
2010-12-05-007.jpg

ここから一気にメンバー紹介します。(長いよ~~)


お久しぶり~~のパン君
2010-12-05-016.jpg


Qちゃんとりゅう君男のご挨拶。
2010-12-05-023.jpg


ほんとはこわかったのだ~@Q太朗
2010-12-05-032.jpg

余裕のりゅう君
2010-12-05-038.jpg


誰をターゲットにしようか!上から目線のよもぎちゃん
2010-12-05-036.jpg


大好きなはなちゃんを見つけて笑顔満開のつくし君
2010-12-05-035.jpg


久しぶり==!!!でっかいお顔のガイ君かわいすぎるYO~~
2010-12-05-027.jpg


次は恒例の海産物&持ち寄りBBQ!
2010-12-05-046.jpg

BOW君とザビちゃん!
空城メンバーにはザビちゃんが頭のてん丸がちっちゃいななちゃんに見えました!
2010-12-05-086.jpg


そして新種ブヒ茶リンドルのコジ君
2010-12-05-044.jpg

Q太朗くんのガールフレンドゆずちゃん
2010-12-05-053.jpg


くろすけとラブラブまりこちゃん
2010-12-05-056.jpg
ボステリのボス君に気に入られてずっとストーカーされてたね!
2010-12-05-089.jpg

アンニュイな表情がかわい~~ベビーちゃん
一緒に参加したゴン君、胴体しか写っていませんでした。。ゴメンナサイ!
2010-12-05-083.jpg


ボステリの七味ちゃんといつも自由なななタン
2010-12-05-081.jpg


食いしん坊女子がいたり~~
みんなでワイワイ。。。。して時間が過ぎて行きました。
2010-12-05-068.jpg


もう4度も来てるなんて歴史を感じるね~~くろすけ君
また来年も行こうね!
2010-12-05-045.jpg



おまけ・・・つくし君のお尻が!お顔に見えてかわいかった~~ププッ!
2010-12-05-057.jpg

ブヒBBQも大盛況でしたね。また遊んでください。ありがとうございました!!!
やっと一気に更新した~~~


43413.jpg
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1149-d0a7c959
トラックバック
コメント
朝から~ご機嫌の♪はなです~!
はなは。みんなでお出かけが大好き~。
なんで。。。。楽しかったんだと思います(*^。^*)
ガイくん♪顔デカで可愛かったですね❤
はな✿父母 | 2010.12.10 16:49 | 編集
日曜はありがとうございました(^^♪
今回はいっぱいお話出来て楽しかったです~
くろちゃんの座布団、見たいようなみたくないような…(笑)

BUHIの集まりはとっても楽しいです(*^_^*)

つくし君のおチリ ほんと、顔みたい~~~~(笑)
コジロウブヒィ | 2010.12.10 22:00 | 編集
ノ―テン気なつくしの笑顔です^_^;
くろすけ君みたいなニヒルな顔ができんもんですかね~。
三度の飯(つくしは2度だけど)よりエロが好き!トホホ

つくしの父親が一緒の兄弟ブヒちゃんも、
こんなぉちりしてて、「しり子さん」と名付けて遊んでます(^^)
つくしは男子だから「しりおさん}かな??笑
よもぎもち・つくしんぼ | 2010.12.10 22:36 | 編集
はなちゃん、すっごい楽しそうだったね~~
つくし君もはなちゃんがいてすっごいうれしそうだったし。

なかなか寒くなると笑顔の写真な撮れないよ~~
また遊びに行こうね!
くろすけの母 | 2010.12.11 01:00 | 編集
おちかれさまでした~~って言ってももう一週間たちそうですね。

くろすけの例のもの。。禁断の押し入れに入っておりますぅ(笑)みないほうがいいよぉ~~
3連続焼きそば。。話してたらすぐに終わったような気が。。。男子を持つ親の会話(爆)また遊んでくださいね!
くろすけの母 | 2010.12.11 01:03 | 編集
つくっちゃんのおしり。。遺伝ですか~~(笑)見事な人面尻ですねぇ!!!

お顔も笑ってるけど、お尻も笑ってる~~いつも怖いお顔のくろすけに分けてもらいたいでっす。
エロも元気な証拠ですねっ!
くろすけの母 | 2010.12.11 01:06 | 編集
お邪魔するのが遅くなっちゃいました。
先週の日曜日はありがとうございました。
いいお天気で美味しかった料理に大満足でしたね♪
くろすけくんも元気そうで、何よりでした。
広島に繰り出す予定なので(暖かくなったらですが)
お会いできたら、また遊んでやってくださいね。
ゆず後見人 | 2010.12.11 21:37 | 編集
訪問遅れてすんませ~ん
ほんま!!楽しみました~
りゅう家ホクホクで帰ったよ~
帰ってからの写真見たら、くろちゃんだらけじゃったよ~爆
また、春には、遊んでおくんなましぃ~笑
りゅうパパ・ママ | 2010.12.12 16:17 | 編集
もう一週間前になりますね!
ほんと早いな~ゆずちゃんもたくさんのブヒがいても物怖じせずに遊んでいましたね~
また会えるのを楽しみにしていますね~ありがとうございました。
くろすけの母 | 2010.12.12 20:23 | 編集
先週は久しぶりに会ってほんとうれしかったですよぉ。
暖かくてワイワイBBQできてほんとよかったね。
たくさんくろすけの写真撮ってくれてありがと~
また遊んでね。。
くろすけの母 | 2010.12.12 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top