スポンサーサイト


GO!GO!よりしま海と魚の祭典

日曜日は朝早起きして岡山県の「よりしま海と魚の祭典」に行ってきました!2007年から毎年行ってもう4回目
海産物を仕入れて場所を移動してブヒBBQ
岡山。広島。愛媛。鳥取。からもブヒちゃんが集まり楽しい一日になりました!

皆さん遊んでくれてありがとうございました。


BBQの画像はもうすぐUPしまぁ~~す!



ワタリガニ。。おいしそうにゆで上がったよぉ。。

くろすけ・・・こわごわ匂いまくって鼻水かけてた。。。
2010-12-06-001.jpg

43413.jpg

コメント

非公開コメント

もう4回か・・・ もうそんなに、まだそれだけ・笑
これからも仲良くお願いします~
日曜日は遠い所ありがとうございます~、お疲れ様でした~
カニ・・・
くろちゃんがおいしく塩味を効かせてくれたんだ!!
おいしさ倍増じゃ!!!笑

日曜日はお疲れ様~!

カニを仕入れたのねぇ~♪
くろちゃんエキスが付いてるんじゃまずいわけない・爆笑

来年は早起きしていくぞ~!!

日曜日はお疲れさまでした!
パパさんにはたこやらお芋やらごちそうになりましたm(__)m
嬉しそうに食してたパパさん、可愛かったです~(失礼!)
ますます貫録のくろすけ君、歩く姿に惚れ惚れでしたよ)^o^(
歩き方はつくしと一緒(はなパパも気が付いたんですよ)なのに、
こうも貫録が違うものなのかと・・・。
ちゃんと「海」モノ買い物されて・・・。
我が家は「海」には関係ない物ばかり買ってました(笑)

ゆみこ さんへ

もう今年で4回だよぉ~~
ほんといつもありがとうございます!来年も再来年もその先もずっとよろしくね~~

今年もにぎやかだったね!

ひまわりママさんへ

来年は朝一から出かけようね~~
毎年行ってるから、知らないおじさんに「今年も来たね~~」って声かけられたよ。ブヒの集団は目立つよね(笑)
カニさんやアナゴ君を仕入れましたぁ!

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

くろすけ父。。食べることが大好きだからね~~(笑)

つくしくんもくろすけもリズミカルなステップであるいてるよね~

つくし君の大きなお顔うらやましい!今年はガイ君とつくし君のお顔対決だったね。
超でっかい白菜が200円!買ったのはいいけど重たかったでっす。

あぁぁぁぁ~~~
羨ましい~~~
行きたかった~~~
カニ美味そう~~~
来年はお供させていただきます。。
更新楽しみにまってますんで~~~

ななパパ さんへ

なな家いないと盛り上がらんよ~~
来年は一緒に行こうね!

ガイ君とそら君ほんとよく似てたよ!でもくろすけは区別がついてたみたいでガイ君には怒ってなかったよぉ。

日曜日はお世話になりました!
みんなでわいわいブヒブヒとっても楽しかったです♪
くろちゃんの貫禄はいつ見てもホレボレします(●^^●)
大きくて立派なカニさんですね!
隠し味は~くろちゃん味で美味しそうですね^^♪

日曜日はお疲れ様でした♪
カニ~買おうか悩んだんですよね。。。。買えばよかった~!
帰って茹でるのが・・・めんどくさかったんです~。
BBQの画像のUP楽しみにしています♪ 頑張れ!くろちゃん母さん!!

Qママンさんへ

日曜日はお疲れ様でした。朝は寒かったけど、暖かくなってよかったですね。
Qちゃん、かわいい子はいたかな~
またお出かけしましょうね。
カニ・・くろすけの天然塩味でおいしくいただきましたぁ(笑)

はな✿父母さんへ

朝は寒くてどうなる事かと思ったけど、暖かくなってよかったよね~
カニさん、ゆでたのも売ってたよぉ。活きたほうがおいしいよね。
くろすけ。。磯のかおりを嗅ぐとどうもマーキングしたくなるらしい。。
UPUPがんばるよん。
