

チャンピオン!

日曜日は月一のマイクロバブルにlibertyへ!

ここのオーナーさん、アフガンやウィペットのチャンピオン犬を何頭もだされているので,犬のことについていろいろ聞かせてもらって、待ち時間もすぐに過ぎて行きます。

こちらで生まれたウィペットの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
まだ2カ月。。。
かわいすぎる~~
2010-11-21-005.jpg 

来年の1月にはショーに出場するそうです。
ウイペット。。。性格も穏やかでいい子ですね~家の黒いおじさんとは大違い!
2010-11-21-010.jpg



そして・・・厚かましくもハンドラーもされるご主人にスティをさせてもらったくろすけ君
ちょっと緊張しながらポージング
2010-11-21-017.jpg 

もっとお顔をあげて!!
2010-11-21-019.jpg 


ワガマママザコンチャンピオン完成です!
2010-11-21-026.jpg



そして、ひまわりちゃんもポージング!
2010-11-21-032.jpg 

大食いくいしんぼうチャンピオン完成です!おめでと~~~
2010-11-21-043.jpg 


さすがのボクちゃんも世界制覇は大変な道のりでしたぁ
2010-11-21-045.jpg

なんちゃってチャンピオンの完成でしたとさっ(笑)


43413.jpg

コメント

非公開コメント

やはりスーパースターのくろすけ君♪
ポージングキマッテル~!!
ママ大好きなくろちゃん^^
最後のニヒルな笑顔がとってもステキですぅ~(●^^●)

昨日はありがとうございました♪
くろすけ君のがっちりボディーはずっと触っていたくなります♪
またいっぱい触らせてくださいね~★

そしてコメントありがとうございました!
当日がとっても楽しみです!

くろちゃん~ひまちゃん~
カッコよすぎでしょ~~~
ななとそらは何のチャンピオンになれるかな~~~

わ~~~~
凄い!!
くろちゃん、ホントのチャンピオン犬に見えるよ。
だって、前から凄くカッコいいって思ってたものぉ~~~。
くろちゃんの目がどよ~~っとしてるのが笑えるけどね。

ひまちゃんの綺麗な立ち姿にもうっとり♪

Qママン さんへ

なんちゃってチャンピオンですからね~~お立ち台も病院の診察台に見えたらしい。
Qちゃんもどうですか~(笑)

日曜日はQちゃんを脅かそうとしてたみたいだった。困ったおじさんですね。また遊んでやってね!

ななパパ・ママ さんへ

う~~ん!

ななちゃんはおしゃべりチャンピオン!そら君は顔デカチャンピオンになれるよ~~きっと!(爆)

TAJImamaさんへ

ぜ~んぜんきりっとしてないよね~やる気0だもん。

まぁいい経験をさせてもらったよぉ。メダルやトロフィーまでつけてもらったし。ワイワイ楽しかったよん。
