スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性格診断


くろすけも5歳過ぎて最近ますます頑固なブヒになってきたよ~

改めてどんなブヒか考えてみた。
やきもち焼きの甘えん坊だけど素直じゃないし、
傷つきやすくてガラスの心・・ほんと扱いにくい男だなぁ。

なぜだかくろすけ母のことは怖いらしい。。。。
こんなにやさしいのにね~(爆)
 何か不満があるときはひづめをくわえて来てくろすけ母の前にぽとっと置いて去っていく。
かじってみてって言ってるのかも。


そろそろボクちゃんも自立しないといけませんねぇ

2010-11-08-006.jpg



43413.jpg

コメント

非公開コメント

いや~~っ
ボクちゃんは自立できんでしょ~~~笑
ななと同じで可愛いがられズキじゃし~~~
くろちゃんは何時までも甘えん坊の
かわゆ~~いボクちゃんでエエんよ~

くろちゃん、ふうと性格、同じだねぇ。
ふうも甘えん坊だけど、全然素直じゃないし、
ガラスの心も同じだわー。
すんごく扱いにくいけど、憎めないんよねぇ。

もしも、くろちゃんが一言だけ喋れるとしたらきっとこう言うでしょう・・・・・
「かぁさん、いつもありがとう」

あ、性格まで似てる(笑)
本当に甘えん坊、寝るときはねんパパママの布団を行き来しています。
でもママさんが怖い?
こんなに可愛がっているのに?
ひづめを置いていくの、見てみたいです~!
これで遊ぼうって誘ってるのでは?
でも臭くて遊べないよね~。

ななパパ・ママ さんへ

ゼッタイななちゃんと性格が似てるよね~~
自分がかわいがられたいタイプ!
自立は一生無理だと思う。 甘えん坊っていうか、甘い物好きって言った方が正解かもね。

摩耶さんへ

ふう君も扱いにくい!!?やっぱり血のつながりかなぁ。
でもなぜだかほっとけないんですよね~

お父さんっていったいどんな感じなんでしょうね~みてみたいわぁ~

うんうん。良く分かるよ~~!!!

ガラスの心なんだよねっ♪
タジも、すぐに拗ねたりするから、気を使うよー。

それにしても、ひずめポトッと置いてくなんてなんていじらしいのぉ~~♪

やっぱりママが一度くろちゃんと一緒にひずめを噛んでみなきゃ。(笑)

AKB30さんへ

ほんとにありがとうって言ってくれるかな~
どうも私を煙たがってるように見えるよん。最近AKBのコメント大人じゃね~~(笑)

ねんママ さんへ

ねんじ君の表情みてたら、くろすけみたいで笑えます~
でもウタさんに優しいよね~いいコンビだなっていつも思ってます。
ねんじ君元気になってよかったね~~~!!!!

TAJImamaさんへ

タジ君のこと、1歳の時からずっと見てるもん。会ったことなくてもわかるような気がする!
お互い傷つきやすい男子を持って大変だね~~(笑)
ひづめ。。私の前に落としたら去って行くよ。。勇気を出してかじってみようか!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。