--.--
--

11.14
Sun
季節外れの黄砂でくしゃみと涙が止まらなかった~

くろすけのベッドをよせて掃除をしてたらすぐに乗ってきて邪魔をするくろすけ!
 

2010-11-12-002.jpg



日曜日のお出かけ・・・錦帯橋の帰りに寄った 蜂ヶ峰総合公園

 恐竜ひろばで記念撮影。いろんな恐竜がいてもっと怖がるかと思ったけど案外みんな平気だったね、。
名称未設定-1


だれもいないスケートボード場で放牧!
2010-11-07-143.jpg


 楽しそうに遊んでたブヒたちでしたが・・・・

災難は突然やってきました~~ブヒの圧力に負けたひまちゃんママ
2010-11-07-166.jpg
2010-11-07-176.jpg
2010-11-07-182.jpg
2010-11-07-187.jpg
ひまちゃんママ!笑わせてもらったよぉ。


ちょっとやりすぎたかなぁ@くろ
くろすけったらすぐに熱くなるんだからぁ@まりこ
2010-11-07-128.jpg

ブヒが一番元気な季節ですね~

またお出かけしたいね。


43413.jpg






comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1140-ac96fa63
トラックバック
コメント
わゎ~
ひまちゃんのママ大変なことになってるぅ~~

でもブヒに踏みつけられた下のお顔はきっと笑顔だよね。。。笑

TAJImama | 2010.11.14 10:59 | 編集
ギャハハハハ~
めっちゃ楽しんでるぅ~
ほんま!!そこにおったら
めっちゃ爆笑じゃったと思いますわ~
りゅうパパ・ママ | 2010.11.14 21:01 | 編集
たぶん見せられない顔をしてると思われますので、くろちゃんで隠れててよかったぁぁぁ~~!!

その時は分からなかったけど、くろちゃんの立派なものが乗っかってたんだねぇ~爆笑

またよろしくねぇ~くろちゃん!!(ドM おんなより)
圧力に負けたママ | 2010.11.14 23:07 | 編集
そうそう!みんな大笑いでだれも助けにいかないし~~(笑)

何が起こるかわかんないから毎日面白いよね。
くろすけの母 | 2010.11.14 23:54 | 編集
ね~面白いでしょ。他の人が見たらブヒに襲われてるとしか思わないよね。

写真を整理してて大爆笑でした。
くろすけの母 | 2010.11.14 23:57 | 編集
いや~~笑った!AKB30のカメラにもしっかり入ってるらしい。見てみたいよね~
上手にくろすけの体で顔が隠れてたね~すっごい笑ってると思うよ。
くろすけの母 | 2010.11.15 00:00 | 編集
ドMなおんなさんへ

いやぁ~尖閣映像より衝撃的な画像がたんまりあるんですが・・・・・
全世界へ流出させちゃっても良いでしょうか?v-406
楽しすぎたので、また行きましょうねv-218
AKB30 | 2010.11.15 20:32 | 編集
アッキーの極秘画像も公開しないと~~(笑)
ほんとは連写で撮ってるから、見てるだけで笑えるよぉ。
また笑いに行こう!!
くろすけの母 | 2010.11.15 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
