11.09
Tue
ひまわり・まりこ・くろすけの3ブヒでやってきた錦帯橋

2010-11-07-102.jpg

記念写真を撮ろうとしてもまとまりが悪~~い。
2010-11-07-020.jpg


というわけで、ブヒっこ作戦会議を開くことになりました。
錦帯橋を渡ったところにあるソフトクリーム100種とお食事処。。。ササキコジロー商店の隣にはムサシ・・・
3ブヒ隊員はムサシで一休み。

ソフトクリーム。。100種もあって、変わり種はお茶づけとか。。キムチとか・・・いったいどんな味なんでしょうね~

くろすけは、錦帯橋せんべいソフト。。何と甘いせんべいがソフトクリームに混ぜ込んでありました~~
でも意外においしかった。
2010-11-07-008.jpg


さぁボクちゃんもグぃ~~と生ビール行きますかぁ。。@くろすけ
2010-11-07-082.jpg 

まぁ~子供は飲んだらだめなのにぃ~~@まりこ2010-11-07-083.jpg

え~~大丈夫よぉ。ブヒは1歳過ぎれば立派な大人なのよぉ@ひまわり
2010-11-07-084.jpg 

今日もビールがうまいわぁ
2010-11-07-005.jpg


ひまちゃん大人ですねぇ・・・・2010-11-07-081.jpg


さぁ!3ブヒの旅はまだまだ続く。。。
2010-11-07-027.jpg
43413.jpg

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1138-25e73b4c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top