--.--
--

11.01
Mon
日曜日は!!!すっごい楽しみにしていた
2010-10-31-022.jpg
10時に待ち合わせして、さぁ食べるぞぉ!!!と気合を入れたら。。ぽたぽた雨が・・
でも天気予報では雨ではなく曇りのはず。すぐにやむと思ったのが甘かった~~

結局雨の中会場に入りました~~

ってなわけでなんだかどんよりしたメンバーたち
2010-10-31-005.jpg
2010-10-31-020.jpg
2010-10-31-021.jpg
2010-10-31-023.jpg
2010-10-31-017.jpg

カートに乗った軍団が珍しのであちこちで声をかけられました~~
そりゃ~目立つよね。でも人が多いところはカートが便利だもん。

来年は晴れればいいね~~今年は残念!

気を取り直して集合写真

2010-10-31-033.jpg

はなちゃんがよそ見してたのでもう一枚
2010-10-31-034.jpg
みんなイマイチ乗りが悪いね~~また遊んでね!!


43413.jpg
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1133-654a5545
トラックバック
コメント
昨日は雨で残念でしたね。
でも~それなりに!みんな一緒で楽しんだので良かったです♪
微妙な距離の記念撮影ですよね(笑)

来年は晴れますように★
はな✿父母 | 2010.11.01 14:47 | 編集
昨日はありがとうございました!
雨だったけど、楽しい一日でした♪
あごのせくろちゃん♪後ろを向くはなちゃん^^片手がでているまりこさん^^
記念撮影でも個性がでて楽しいですね♪
ぜひぜひ!また遊んでください☆
Qママン | 2010.11.01 16:23 | 編集
あはは~~
本当~~
みんなどんよりしてるよ~~(笑)

来年は晴れますように。。。

TAJImama | 2010.11.01 22:39 | 編集
昨日はお疲れ様~
雨が残念だったね!片手に持てるようなものしか食べれなかった・・・でもまりこ母はバンバン食べてたけどね。
また来年も行こうね!
くろすけの母 | 2010.11.01 23:05 | 編集
せっかくの日曜日だったのに雨で残念でした~~来年は晴れたらいいね。

みんなどんよりしてたけど、Qちゃんは楽しそうだったね~~
また一緒にお出かけしましょうね!
くろすけの母 | 2010.11.01 23:09 | 編集
ね~~わかりやすい性格だよね~~
傘を片手に食べるのはなかなかストレスだった。。来年は晴れたらいいな~
くろすけ・・家に帰ってもどんよりしてた。
くろすけの母 | 2010.11.01 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
