--.--
--

10.28
Thu

10月になっても半そでOKの日が長く続いていたかと思えば、突然の寒さ到来!
一気に冬服!中間の服を全然来てないよぉ~~ほんとに異常気象ですね。
2010-10-26-002.jpg



くろすけも寒そうなのでこの後おコタを出しました!
長いおコタ生活が始まりますよぉ
2010-10-26-005.jpg


たまりにたまった画像を整理中、6か月のくろすけ。
すでに体重11キロあった。
そう言えば、ホームセンターで500円の服を買ったけど一週間後には入らなかったような・・・・・・!

どんだけデカくなるのか心配したけど、止まってよかったわぁ(笑)
060206591778.png
写真。。全然整理できないよ~思い出に浸って今日の作業は終わり。

43413.jpg

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1132-a1d6ccba
トラックバック
コメント
パピコのくろちゃん~あどけないお目目に胸キュンです!
一週間でお洋服が着れなくなるなんて!
すごいスピードで成長されたんですね!びっくり!
おっきくて強~いくろちゃんは我が家の憧れです~♪
Qママン | 2010.10.28 20:00 | 編集
ホント、寒すぎ~~
急に冬になっちゃったね~。

やっぱりくろちゃんも半年で11キロ!
タジも半年で12キロだったもの。。。

お互い止まってよかったね~(笑)

TAJImama | 2010.10.28 20:02 | 編集
くろすけがパピコのころ~もう5年前になるんだとおもうと、ほんとにもっと長いこと一緒にいるような気がしています。
首輪もすぐに合わなくなって。ほんとビックリでした。
でもお顔は子供っぽいよね~
いつまでも元気でいてほしいです!
くろすけの母 | 2010.10.29 00:02 | 編集
タジ君もデカパピコだったね~~(笑)ホント!止まってよかった。今頃象よりでかくなってるもん。

なんだかいつもタジ君と一緒に過ごしてるような気がしてるよ~

くろすけの母 | 2010.10.29 00:05 | 編集
くろちゃん!!6ケ月で11kは凄すぎじゃよ~
こちらは、最近になってでかくなったよ~
中年太りか?大爆
明日の事!!up楽しみにしとるよ~
ぶち帰り行く気まんまんじゃったけど
お荷物号となった、りゅうパパ号じゃけぇ~・・・寄れませんわ~超涙
みなさんによろぴこ~です。。。笑
りゅうパパ・ママ | 2010.10.30 20:24 | 編集
フードフェスティバルは雨で残念だったよ~
結局現地で解散。不完全燃焼でした~ホントはもっと食べたかったけど。家に帰ってゆっくり食べました。
りゅうパパ!次はぜひ空城によってね~待ってるよん。
くろすけの母 | 2010.11.01 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
