

出雲から空城へ!

連休の真ん中の日曜日、出雲からふう君と大左エ門君が空城公園にやってきました!

ふう君とくろすけ、そしてはなちゃんはみんなそれぞれお父さんが同じ、異母兄弟です。
バロン君とふうくんはほんとの兄弟。
ちょっとした親族会になりました~
2010-10-10-036.jpg

それにしてもバロン君とふう君、やっぱり兄弟はバロンカラー(青い服)が似合うわぁ~(笑)
2010-10-10-038.jpg

大左エ門君もとってもきれいなパイド君でした。
(画像の名前が、右と左(大左エ門←大右エ門)間違えたぁ~~(大汗!!)
2010-10-10-037.jpg

大左エ門君!みんなにお説教されてたけどね~~
またまた!(画像の名前が、右と左(大左エ門←大右エ門)間違えたぁ~~(大汗!!)
ごめんね~~お馬鹿で!
2010-10-10-045.jpg


歓迎した空城のメンバー・・・

そら君
2010-10-10-064.jpg

ななちゃん
2010-10-10-041.jpg

ひまわりちゃん
2010-10-10-061.jpg


まりこちゃん
2010-10-10-063.jpg


はなちゃん
2010-10-10-049.jpg


そしてくろすけ
2010-10-10-039.jpg


ふう君大左エ門君!また遊びに来てね~~くろすけ家も遊びに行きますね~ありがとうございました。



43413.jpg

コメント

非公開コメント

くろちゃん母さん~日曜日はお誘いありがとうございました~
久々の空城でしかも出雲からのお客さま~
存分に楽しませてもらいましたよ~~
じゃけど今回もしょっぱなから~くろvsななの男らしい決闘・・
ほんまいつも空城をにぎわせてすんませ~~~ン。。。
ぼちぼちグータラなな家から卒業せんとね。
やっぱ空城は楽しいですわ~~~v-22

楽しかったですね~!日曜日は、ありがとうございました。
ホント行って良かったです。
くろちゃんをはじめ兄妹にも会えたし、ななちゃん、そらくん、ひまちゃん、まりこさんとみ~んなブログで見ていたブヒちゃんたちにも会えてサイコーでした!
ふうは特に、ほかのワンコたちと接するのがへたくそで、普段、遊ばせることができないけど、集団の中にいるとちょっと様子が違うようで、毎日こんなふうにみんなの中にいたらもう少し社会性が身につくんだろうな~と思いました。
もっと近かったらいいのになぁ。

また是非、一緒に遊んでやってくださいね!

ななパパ・ママ さんへ

もぉ~~季節もいいんだし、そろそろ活動したら==(笑)
やっぱりなな家がいると楽しいね~~
ひさしぶりにななそらとくろすけとお散歩できてうれしかったよぉ。なぜだかお散歩のときは仲がいいよね。

また遊ぼうね!

摩耶さんへ

日曜日はお疲れさまでした=
やっと会うことができてうれしかったです。ふう君、私から見たら落ち着いていたように見えましたよぉ。
バロン君からは目が離せないみたいだったけど(笑)
くろすけは玉つきブヒには危険ですからね~ふう君とは近づけなかった~
くろすけはいつもワンコに囲まれているのでその点は幸せだ環境だったと思います。ふう君はどうやらななちゃんにラブでしたね~バロン君ははなちゃん。そして大左エ門君はみんなにいじられキャラでしたね~楽しかった。また会うのを楽しみにしています。

日曜日はミニ親戚会~楽しかったですね♪
ななそら家も久しぶりにパトロールに参加だったし~(笑)

ふうくん2度目だけど~思ったより小さかったです!
はなのお顔が大きいのは?お父さんの遺伝ですね・・・・(笑)
また!兄妹で集まれれば良いですね~!(^^)!

くろちゃん、親戚さんにたくさん会えて幸せね~~♪

みんなかわいいねっ!

やっぱりくろちゃんが一番大きいのかな?(笑)

はな✿父母さんへ

ほんとにね~兄弟が集まれるなんてホント幸せだよね~~
みんないろんな個性があって面白いよね。親睦になってるかどうかはちょっとギモンだけどね(笑)
またみんなで会えればいいね!

TAJImamaさんへ

ホント幸せだと思うよ~
みんないろんな個性で面白いけどね。

やっぱりくろすけが一番大きかったな~
