09.30
Thu
ようやく過ごしやすくなった日曜日
岡山の「世界のぶどう園」にお出かけしました。

ここはぶどう狩りではなく、職員の方が持ってきてくれるぶどうを食べ放題なんですけど。それでもおなかいっぱいぶどう腹になりました~
2010-09-26-014.jpg

参加したブヒさんは
2010-09-26-020.jpg
2010-09-26-024.jpg
2010-09-26-026.jpg
2010-09-26-019.jpg
みんなカートで飼い主が食べ終わるのを待ってました~退屈だよね~~



そしてぶどう園から出たところで
よもぎちゃんとつくし君に合流して美星町星の郷でお昼ごはん。
2010-09-26-032.jpg


それぞれお昼ご飯を買ってテラスでいただきました。
2010-09-26-039.jpg





くろすけにお説教中のよもぎちゃん
男子のくせにピンクはキモいのよぉ@よもぎ
2010-09-26-045.jpg 


あ!あっちでなにかやってるわぁ@ひまわり
2010-09-26-048.jpg



もめごと好きなブヒたちがぞろぞろ集まってきました~~
2010-09-26-049.jpg 


みんな個性があって面白いね~
2010-09-26-052.jpg


そして最後にはなぜだかひまわりちゃんとよもぎちゃんの長い話し合いで、解決しました。
2010-09-26-054.jpg 

おなかもいっぱいになったしそろそろ行きますよぉ。
2010-09-26-041.jpg
つづく・・・

43413.jpg

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1122-d44cd7ec
トラックバック
コメント
葡萄狩り?葡萄食べ放題?行ったんですね!!
みんな~ガウガウ笑顔で楽しそう♪
去年。じいタンにもらって食べた「瀬戸ジャイアンツ」を思い出しました(笑)
はな✿父母 | 2010.09.30 13:34 | 編集
ぶどう腹って~~!!??
どんだけ、ぶどう食べたらそんなになるのぉ~(笑)

わ~ブヒだらけぇ~~
やっとこの子達の季節がやってきたね♪

TAJImama | 2010.09.30 22:54 | 編集
うんうん!瀬戸ジャイアンツおいしいよね~
目の上においしそうになってるぶどう。とって食べたいよね。

思ったよりガウガウもなく和やかだったよぉ。
くろすけの母 | 2010.10.01 23:32 | 編集
やっとブヒの季節だよ~今年は待ち遠しかったよね。
ぶどう。食べ放題だもん。そりゃ~~いやでも食べるでしょ!

おかげでお昼ご飯はおなかいっぱいだった。
くろすけの母 | 2010.10.01 23:34 | 編集
遅くなりました(^_^;)
日曜日はありがとうございました(^_^)/~

茶色いブヒィ 一人で興奮してましたよね
はずかしぃ~(>_<)
みんな いい子なのに…

涼しくなったので お出かけの季節ですね~

また遊んでくださいね(^^♪

コジロウSIS | 2010.10.04 16:28 | 編集
こちらこそ~~日曜日はありがとうございました!
なんだかみんなブヒたとも和やかに過ごせたような気がします。
もうすぐ茶のみ友ブヒになれそうだね~~(笑)

お出かけのいい時期になってきましたね!また遊んでね。
くろすけの母 | 2010.10.08 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top