

くろすけ印のティッシュ


先日のペットフォトコンテストの景品が届きました!
 
あのぉ~~ボクちゃんが見えないんですけどね~~~2010-09-23-034.jpg


想像してたよりかなり大きな箱にびっくり!
2010-09-23-029.jpg 


おやつ100年分はありそうですねぇ
2010-09-23-033.jpg 



くろすけの画像をプリントしたテイッシュペーパー30個!&そのほかすべてティッシュ。
うぉ~~ありがとうございますぅ。。。
なんでも応募してみるものですね。くろすけもたまには役に立つのね~~
2010-09-23-037.jpg



景品と一緒にパチリと行きたいところだったのに途中で飽きたくろすけ君。
今度は食べられる物にしてくださいねぇ
2010-09-23-039.jpg

ありがとうございました~~たいせつにしますね~~!





コメント

非公開コメント

e-420くろちゃんティッシュBOXe-420

本当に羨ましい限りです~~ぅv-9
e-420セレブなおティッシュBOXe-420ほっ、ほっ、欲っし~~いe-455e-266

でも、絶対に勿体なくて、使えないけど・・・e-263

さっきは遊んでくれて~ありがとう♪
久しぶりに!くろちゃんに会えて楽しかったです(*^_^*)

「くろちゃんティッシュBOX」ありがとうございました。可愛すぎて飾ってます~★

か・かわいい~~~
くろちゃんティッシュ!!

立方体って所がおしゃれ♪

くろちゃん、働き者の親孝行だね~(笑)

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

画像ではよく見えないかもしれないけど、全体にダイアモンドをちりばめ、24金の台座に乗っている超セレブヒなテイッシュですぅ(爆)

よもつくちゃん家もぜひこの逸品をお使いくださいませぇ。

はな✿父母さんへ

昨日はありがと!

なんだか気持ち悪いくらい仲良しだったね~~
くろすけも喜んでたよ!
テイッシュ。飾らないで使ってね~~(笑)

TAJImamaさんへ

くろすけ。。私より稼いでるかも~(笑)

なんでも応募してみるもんだね!
タジ家にも一ついかがですかぁ。

くろすけティッシュ、超かわいいですね~、いいな~♪
でももったいなくて使えないって(笑)
使っても空き箱再利用しないと、くろちゃん怒っちゃうでしょうね。
くろすけの母さんはくじ運いいんですね、うらやましい。
写真もよかったんだよね、きっと。
おめでと~♪

お陰様で無事手術は終わりました。
激励メール、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!!

ねんママさんへ

くじ運がいいのはくろすけかも~今度何か応募する時はくろすけの名前で応募してみようかな~~(笑)

ねんじ君経過はいかがですか。何もない普通の毎日がどんなに幸せかつくづく思います。
またねんじ君の元気なお顔見せてくださいね!応援してるよ~
