09.23
Thu
さ~~くろちゃん!病院に行くよ~
って車に乗るとすっごいうれしそう。

思いがけずお出かけをするとわくわくするらしい・・・
2010-09-22-001.jpg


行ったらまたすぐ帰るだけなのにね~

後ろの肉球でまた、なにか異物を踏んだらしく、後ろ足をかばうように歩いてたけど、先日からの薬の投与で、歩き方もいつもに戻り、腫れもずいぶん小さくなりました!

元気はいつもどうりいっぱいなんですけどね~~

待合室で、ほかの飼い主さんに、くろすけが「10歳の甥っ子にそっくり」って話で盛り上がり周りの飼い主さんとも大笑い。
そんななんだかリラックスできる病院なのでくろすけも大好きみたいです。
その甥っ子さんに会ってみたいなぁ。。なんだかかわいそうな気もするよぉ(笑)


きっとイケメンのジャニーズ系の男子だと思いますよぉ
2010-09-22-002.jpg




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1118-444ed280
トラックバック
コメント
うん。その甥っ子ちゃんは、イケメンジャニーズ系に間違いないよ。(笑)

くろちゃん、足、お大事にね。
TAJImama | 2010.09.23 23:50 | 編集
絶対そうだよね~かわいいに決まってる(笑)

肉球、どうも何か小さなものが刺さって奥の方に入り込んでいるらしく、長く歩くと痛くなってくるみたい。そのまま中で動かなくなって炎症が止まればいいらしいんだけど・・・切開しても小さすぎて見つからないかの性があるそうです。
くろすけの母 | 2010.09.24 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top