

そっくりさん

日曜日。ブヒ友とお好み焼きパーティ。
狭いくろすけ邸に人間だけでも10人。あとはブヒも!くろすけも張り切っておもてなし?してみんなが帰った後はひたすら眠ってました。
すっごい楽しそうだったもんね~~!
で、その時の様子は全然撮ってなかった。

そういえば月一は家に集まってるぅ~~
また遊びに来てね。
2010-09-20-007.jpg


7月のくろすけのお誕生日にもらったオリジナルのブリンドル君!
2010-08-17-015.jpg




後ろのポッチもそっくりだ~~。
2010-08-17-011.jpg





なぜかくろすけ母がぬいぐるみを触るとやきもちを焼くので手の届かない、フレブルコーナーへ。
胸のエプロンもちゃんと再現。
ありがと~~くろすけに襲われないようにするね~!
2010-09-21-004.jpg 

1_09_04.jpg

コメント

非公開コメント

くろちゃんにそっくりのお人形かわいいぃ~~

頭のポチも胸のエプロンの柄もそっくりだねーーー!

大切な宝物だねっ。

さすが、広島!パーティはやっぱりお好み焼きなのね。

TAJImamaさんへ

あたらしい家族が増えたみたいだよ~
くろすけの前でかわいがるとやきもち焼くけどね。胸の模様、けっこう大変だったらしい(笑)
広島人は週一でお好み焼きを食べたくなるよぉ(たぶん)
