

お見合い写真

ボクちゃんもそろそろお年頃ですからねぇ。
女子ブヒさんたちが100万ブヒは殺到すると思いますよぉ。。
2010-09-16-002.jpg 
それから約1ヶ月後・・・・・


な。なんと。。。。

なんてクールで賞…「こんな立派な写真送ってくんじゃねーよ」ってくらいキメキメな1枚。
を受賞しました~~パチパチパチ・・・・・・

主催者さんのコメントは
【なんてクールで賞】には、キメキメなフレンチブルのくろすけ君。
お見合い写真でコレを送られた日にゃあ「な~んだこれ夢か」って、現実逃避する以外ありません


そしてその応募写真はコレ!

あははは・・・こわすぎ~~~ぃ!
これじゃあなかなかお見合い相手も見つかりそうにないよね~~
2010-05-25-031_20100917002050.jpg


ボクちゃん、【これはモテモテで賞】のはずなんですけどねぇ
2010-09-16-003.jpg

投稿写真がプリントされたオリジナルテイッシュがいただけるそうです~~怖い顔も時には役に立つね~~くろすけ君!


幸せくろっすけ2

コメント

非公開コメント

おめでとう~~くろちゃん!

くろちゃん、最高にクールだよ~
でも、クールっていうより私にはとってもかわいく見えちゃうけど。。。

最後の写真もお口が小さく三角に開いて、萌え!

TAJImama さんへ

ありがと~~シャレで応募したのに~(笑)
今度は宝くじでも買ってみるよぉ!

三角の口。。何か喋ってるみたいでしょ!
