--.--
--

09.14
Tue
ひろしま県民の森

カメラ目線に非協力的なくろすけ
2010-09-11-003.jpg 


もっと涼しいと思ってたけど、この日は暑かった。
途中川につかりながら散策
2010-09-11-012.jpg
2010-09-11-014.jpg 


夏の間は運動不足が続いたくろすけ、この日はよく歩いたね。
2010-09-11-015.jpg 


オレンジのフェンスの中はドッグラン、
ずっと隅の臭いを嗅ぎながらドッグウォークのくろすけ君。どこも貸し切り
2010-09-11-021.jpg 


ドッグランの外もほとんど貸し切り状態。
2010-09-11-041.jpg 


川の水もきれいで冷たいし、なんだかいいお顔してるね。
2010-09-11-028.jpg 



レストランのテラスはワンコOKなんだけど、この日は貸し切りで残念ながら食べられなかった。。

出てくる人にかわいがられてうれしいお顔。
2010-09-11-047.jpg 


 
飼い主もおなかがすいたのでここから少し足を延ばして島根県奥出雲の道の駅おろちループへ。
カフェレストランMIKUNI

ここもワンコOKです。
2010-09-11-051.jpg



テラスに日が照っていて暑かったので、大急ぎで食事をして、本日の予定は終了しましたぁ。
2010-09-11-050.jpg 
次は友達と行こうね!









comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1115-86edf5c8
トラックバック
コメント
奥出雲地方、我が家も大好きで~すv(^^)v
去年も行きました~♪

ココの道の駅のレストランのテラス席、ワンコOKで有り難いですが、日陰がなくて・・・(汗)

でも、これから涼しくなるとイイ場所ですよね~(^^)v

レストラン裏の展望台に登ると、もの凄い風で涼しかったです(人には寒いくらい)
ただ、展望台に登るのに、つくしは死にそうでしたが・・・(汗)

涼しくなってきた?ので・・・くろちゃん家とご一緒して遊びたいで~す(^^)/~~~
よもぎもち・つくしんぼ | 2010.09.15 12:15 | 編集
さすが~~お出かけのプロはいろんなところに出没していますねぇ!
もうすこし涼しくなったらほんとにいいところですよね~~

今度はぜひぜひよもぎもち・つくしんぼプロデュースでおでかけしたいYO!!
朝夕は涼しいけど、今日はまた暑くなりましたねぇ!
くろすけの母 | 2010.09.16 14:51 | 編集
気持ちよさそうな良いところだね~♪

タジも貸切ドッグランだと、隅ばかり歩いて匂いチェックだけだよ~。
真ん中を思いっきり走ればいいのにね。
TAJImama | 2010.09.16 15:14 | 編集
せっかく広いところに来てるのに、いつも隅の方の臭いチェック。きたないところばかり歩いてるし~~
もったいないよね~だれか友達がいないとなかなか走ったりしないよ。

いいところでしょ~~また行きたいな。遠いけど。

くろすけの母 | 2010.09.17 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
