スポンサーサイト


5年前のくろすけ

いつもの公園。ツクツクボウシの声。。。
やっぱり秋は来るんですねぇ~~
2010-09-06-012_20100910002629.jpg


このまま夏が続いたら、ボクちゃんお顔が真っ黒になるところでしたよぉ。
2010-09-09-005.jpg 




日焼け止めを塗っててよかったわぁ@クロコ
2010-09-09-008.jpg
毎回ここで長い時間休んでるのでいつも同じ写真!
でも朝晩はずいぶん涼しくなりました。BUHIの季節はもうすぐだぁ~~





5年前のくろすけ
くろすけ家の家族になったのは2005年9月11日
もうすぐ6年目の秋!

うちに連れて帰った日(生後51日)。。ずっと前からいたように寝てるくろすけ君。
こんな小さな時があったのにね。
060622396210.jpg

これからも楽しく暮らそうね!!

コメント

非公開コメント

最近。少しだけ涼しくなって来たような気がしますね♪
早く30度超えの日々が終わってほいしです!

セカンドバースデーおめでとうございます☆
パピコのくろちゃんの寝顔~はなのパピコの頃にそっくり!!!
パピコの頃くろちゃんも耳が大きかったんですね~
お顔のつぶれ方も似ています(*^_^*)

クロちゃん、日焼けしたら黒くなるんじゃなくて‘茶色’になるんですよ~(笑)

SBおめでとうございます(^^♪
5年前のくろちゃん かわいい~(*^_^*)
お腹ぽっこりだ~
こないだ、その写真のクロちゃんのようなストラップを見つけて
買うかどうか考え中です(笑)

くろちゃんにもこんな可愛い時があったんだ~と
しみじみ。
さぞ、タ… も可愛かったんだろう。
あ、この時期はまだないのか。

と、いい加減タラコネタから離れろ>自分。

セカンドバースデーおめでとうございます。

やっと少し秋を感じる朝晩も出てきました。
いやー今年の夏は長い人生(笑)一番の暑さだった。
ワンコたちにも辛かったですよね・・・

くろちゃん、家族記念日おめでとー!!
たまに小さい頃の写真見るとまた欲しくなりません?(笑)
うーん、ちびくろちゃんもスヤスヤ、ぬいぐるみみたいだったのですね。

くろちゃん、萌~~♬

でも、今のくろちゃんもものすごく萌~~だよっ!

お散歩の時間はずいぶん楽になったね~

お久さ~です。
セカンドバースディおめれとぅ~
くろちゃん元気そうでなりよりで~す。
こちらは、増量中・・・14.5kになりました~超汗
例の日、あっくんの運動会で・・・ゴメンねぇ~
一応11月から、りゅっち家始動開始しますんで、
また遊んでやって下さ~い。。。笑

愛しのくろちゃん~
セカンドバースデーおめでとぉぉぉ!
こ~んなにミニくろちゃんが
まさか17キロUPに育つなんて~ビックリよね~
今日からくろちゃん迎えて6年めスタートじゃね
くろちゃんのおかげで色んな人達とも沢山知り合えたり
楽しい日々の連続よね!
これからもななパパ一押しの可愛い~ぃくろすけ君でおってよね!
くろちゃん~ほんまふくすけにならんで良かったね・笑

はな✿父母さんへ

まだ30度超えがつづくね~朝晩はわりと過ごしやすくなってきたけど。
いつでもお出かけできる季節になってほしいよね。

あっという間の5年でした~まだまだ先は長いよね。
くろすけもパピコのときはブヒ並みに小さかった(笑)

コジロウSIS さんへ

そっか~~日焼けは小麦色っていうもんね~~コジ君カラーだ!!
コジ君、石原裕次郎みたいだね!(ふるすぎぃ~~~~~!)

フレブルのストラップ!!そりゃ~買いでしょ。。今度見せてね!

ハハルアさんへ

くろすけにも小さかった時があったんだとしみじみ思いだしましたぁ。。
まだタラコは出てこず、おち○ち○のさきには毛がついていて、ブヒ並みにかわいかったです。
タラコはその後出現し、すくすくと育ちました~~あ~成長の記録をとっておけばよかった!

ねんママ さんへ

たしか~~130年ぶりの暑さだとか。。。いくらなんでも生きてないよね~~もちろん私も人生初めての暑さだったです(笑)

ねんじ君も同い年だもんね~~ほんとあっという間だったでしょ。
ちびくろ。あの頃はこんなに大きくなるとは思わなかったな~~
もう1ブヒ!時々誘惑に負けそうになりますぅ

TAJImamaさんへ

朝夕のお散歩はずいぶんらくになったね。
このままずっと夏が続くのかと思うような毎日だった。。

それにしても5年があっという間。あのころは私も5歳若かったんだ~~(爆)

りゅうパパ・ママ さんへ

おおお!りゅう君も立派なデカブヒになったね~~
それにしてもバジル、りゅう、そら、くろすけ、の玉つきブリンドルカルテットはみんな大きいね~~

11月はブヒの季節!一緒にまたお出かけしましょうね!

ななパパ・ママ さんへ

うちに来た時はまだまだ赤ちゃんだし、はやくに親とはなされたんだと思うとかわいそうで、毎日ヤギミルクを与えてたらこんなに大きくなった~!
でもこの5年でいろんな人と知り合えてくろすけのおかげだよね~
これからもよろしくね。やっぱフクスケより、くろすけでよかったよぉ(笑)

くろちゃんセカンドバースデーおめでと~ぅ!!
パピコのくろちゃんおなかポヨンポヨ~ンだぁ☆
可愛い~萌え~♪♪お腹に顔をうずめたい~(^o^)/
あんなにちっちゃかったんだね~!立派に育ったねぇ~!!
うちのQも、目指せくろちゃん!!
これからも元気いっぱい&かわいい愛しのくろちゃんでいてね☆

Qママン さんへ

くろすけにもこんな時があったのよね~
計算外に大きくなったけど(爆)でも今でも家では、でっかい赤ちゃんですよぉ~~

Qちゃんもだんだん大きくなってきたね。空城に来る男の子はなぜだかみんな大きくなる!不思議だぁ。
また遊びに来てね。
