--.--
--

09.08
Wed
くろすけ母に背を向けてたそがれてるくろすけ君・・・・
2010-09-07-002.jpg






かと思ったら・・・・大好きな牛皮ガムをたべてるところ。。
堅いものを食べるときはなぜだか座布団とかソファーの上とか、柔らかいところに行ってたべてます。
2010-09-07-004.jpg




飲みこんで詰まらないように監視して、牛皮を柔らかく噛んだところで、口から出してハサミでチョッキン!
「くろちゃん、チョッキンするよ~~」って言うと、口から出します。ズルズルになったところを半分に。
堅いままだとハサミで切れないですからね~~
2010-09-07-005.jpg 



いつも寝てるくろすけだけど、
ゴロゴロのときだけは機敏に動くね。
2010-09-07-013.jpg 


ゴロゴロしてるときってなんだか楽しそう。

うぉ~~オタマジャクシみたいだぁ!
2010-09-07-016.jpg 



耳はどこに落したんでしょうね~~
2010-09-07-017.jpg


kurosuke06.gif








モニプラ・・・

今回当選したのはしんしんのお漬物
カレー用福神漬け
カローリーオフ福神漬け
メンマ
しば漬け
の4品でした。すべて国産野菜という表示にまず安心感。生協の福神漬けでも中身の一部が中国産だったりして、飼うのにとても迷うことがありました。
味も申し分なし。
画像に撮るのも忘れて食べてしまいました。 次からは自分で購入したいのですが、なかなかスーパーに置いてないのが残念です。
送っていただいてありがとうございました。
福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中


そしてもう一品はおつまみ研究所のさきいかの天ぷらです
img_product_14727218934c660.jpg

歯ごたえのある衣に噛めば味の出るさきいか。
よくある柔らかいさきいかではなくかみごたえもありました。
お好み焼きに入れようかと思ったのですが、そのまま食べるのがおいしくてすぐになくなってしまいました。
癖になる味です。
おつまみ研究所ファンサイト応援中
送っていただいてありがとうございました。








comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1111-d4737d6d
トラックバック
コメント
くろちゃんのお尻、ふうと同じうずまき両方にあるぅ~。

くろちゃんお利口だね。ちゃんとチョッキンするで口から出すんだ~。
うちは、この間、牛皮のボーンを買ってかえったら、ふうたれのやつ、取られまいと、大左エ門がちょっと近づいても唸るし、私が取ろうとすると噛みつくからねぇ~。野生に戻るよぉ。
でも2~3度、取り上げる練習もしました。
3度目くらいは、なんとかなだめて取ることができたけど、それからまた与えてないので、きっとまた新しいのを買ってきたら最初からやりなおしだな。
摩耶 | 2010.09.08 22:06 | 編集
くろちゃん!偉いぃ~~~
ちゃんとママの言うこと分かるのねぇ~。

こういうおやつの時は、見張ってないと怖いよね。

TAJImama | 2010.09.08 22:32 | 編集
くろちゃん、リラックスしてますね~(^_^)

リラックスし過ぎて、最後にはゴロンして昼寝に繋がるんだろうね~(^_^;)
ジャラ | 2010.09.08 23:25 | 編集
一人っ子だからだと思いますよぉ。だれにも取られずに食べられるし。

公園でみんなで並んでおやつをもらうときはくろすけの隣は危険です!たとえ大好きなまりこさんでも、もらって食べてるのを見たら太い手でパンチします!自分だけもらいたいらしい・・・
わがままな男ですよぉ~
くろすけの母 | 2010.09.10 00:03 | 編集
最近では自分からにゅっとズルズルのガムを出して、切って~~って言ってます。
食べやすくしてほしいらしい。

監視していないと怖いよね。。
くろすけの母 | 2010.09.10 00:05 | 編集
毎日昼寝は欠かせませんっていうか。。朝も夜も寝てるような気がしますけどね。
元気でいてくれてるのでそれだけでいいです!
くろすけの母 | 2010.09.10 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
