

広い背中

9月ですね~
朝夕は少しは過ごしやすくなったけど、
昼間はやっぱりまだまだまだ暑い。

くろすけ~何って頼りがいのある背中なんだぁ(笑)
2010-08-30-004.jpg



夏は運動量も減るし、、ご飯を食べるのにもムラがある。
でもでも・・・毎日グータラ生活なもんで。。。またまた重くなってきたような気がする!!
2010-08-30-005.jpg





お散歩から帰ったら玄関で足と体をふいて家の中へ。。。でも
最近は迷わずお風呂へ直行。

水のシャワーでおなかを冷やしてもらうのを待ってます。

暑いですぅ!今日もシュワ~っとお願いしますねぇ
2010-09-03-002.jpg



コメント

非公開コメント

No title

でもさっ、
その広い背中みると、後ろからギュッと抱きつきたくなるよね♪

TAJImamaさんへ

そうそう。。。頼りがいあるもんね~~
タジ君もかなり広い背中だよっ(笑)
