

カフェ野の花

ひまわりちゃんと川で遊んだ後は飼い主のお茶タイム。。。

2010-08-28-095.jpg 



野の花かふぇ

テラスはワンコOKです
2010-08-28-097.jpg


キュウリを食べるひまちゃんと、食べれもしないのにうらやましそうなくろすけ君
2010-08-28-100.jpg


山の中でもテラスは暑いね~~
2010-08-28-109.jpg 

また遊ぼうね~~





今日出会ったブヒちゃんたち・・・・

わん茶で・・あずきちゃん一家
2010-08-28-017_20100901235247.jpg
くろすけとあっちゃんは同い年、お互いパピコのときに初めて会いました。
またゆっくり遊んでね。。




わん茶で・・マーチ君一家
2010-08-28-018_20100901235246.jpg 
マーチ君、しっかりしたブヒちゃんになったね~
お引っ越しして遠くなったけど、また空城にも遊びに来てね。





深山峡で・・・はじめましてのナナちゃん
2010-08-28-090.jpg
ワンコがちょっと苦手な女の子!また会えたらよろしくね!





コメント

非公開コメント

