

涼を求めて

猛暑が続く夏の終わり・・・・
こんな日は水場にGO!!

雉の原キャンプ場
2010-08-25-023.jpg 



貸し切り状態
2010-08-25-016.jpg 


石が焼けて熱かったらしい・・・・
ボクちゃんのもみじのようなお手手がアッツアツですよぉ
2010-08-25-028.jpg 



ここはいいところなんだけど日陰がないのがつらいね~

唯一の日陰
2010-08-25-034.jpg 



そして・・・・次の水場に移動・・・・・

今度はどんなところかなぁワックワク
2010-08-25-041.jpg 


ここは涼しくてゆっくり散策できるね~
2010-08-25-042.jpg 


深山峡
2010-08-25-062.jpg 


ここも貸し切りだ~~!
2010-08-25-047.jpg 


枝を見て超ビビるくろすけ君
確かに枝の先が顔に見えるよぉ(笑)
2010-08-25-048.jpg 





水は気持ちいいけど、ボクちゃんエアコンの効いたお部屋でお昼寝が一番好きかもぉですぅ

結構楽しそうだったじゃん!くろすけぇ~~
2010-08-25-056.jpg 


もうすぐ9月だというのにまだまだ水辺が恋しいですね~
くろすけも、ここのところ朝ご飯は食べず、夏バテちゅう。。。

コメント

非公開コメント

素敵なところだね~。

この季節は川遊びじゃなきゃ、なかなか日中お出かけは難しいものね~。

いや~ん。蛇に見えたー。
くろちゃんの気持ち良くわかるよ~。
くろすけの母さん、きっと笑いながら写真撮ってたんだろうね。

タジサブ二人とも食欲落ちないよー。&わたしも。。。涙

いろんな所へお出かけ、いいね~♪
水は綺麗でマイナスイオンたっぷり&貸し切りだし。
でもこの時期日陰は欲しいね、人間も。
それにしても暑すぎです、今年。
どうやら9月になってもしばらく続きそうな…
私もくろちゃん同様、クーラーの効いた室内大好きです(笑)

おでかけいっぱいでいいな~!

よもぎ事ではご心配かけました!
今日で5週間たちました。
色々ありましたが、痛みもぶり返さず、夕散開始してみました~。
ありがとうございました!

どんな痛みがあっても食欲はまったく落ちなかったよもぎ・・・。
どんだけ~笑

川だと日中でも歩けるもんね。うちの周りはとても無理。。いつまでこんなに暑いんだろ~
うまくできた枝だよね~~(笑)
くろすけ、朝はほしくないらしい・・それでも体重が・・・(涙)

そうそう、ほんとはクーラーのきいたお部屋でお昼寝が、私も大好き~~(笑)

家にいるとすごく暑いのに水場は涼しいよね~~
マイナスイオン浴びて若返りたい!

よもちゃん、よく我慢したね~~家族のみんなも!
5週間・・・長かったね。でもちょうど今年は猛暑。ゆっくり充電できたかもね。
よもちゃん、食欲が落ちなかったのはすごい。ますますパワフルになってね~また会おうね!
