

マイクロバブルの日

月一回のくろすけの大好きなマイクロバブルの日、Libertyにやってきました。

こんにちわぁ~~ボクちゃんですぅ。いつものお願いしますぅ。
2010-08-21-006.jpg 


ちょうどワンコちゃんが終わったところ。。
マリリンちゃんはじめまして~くろすけお兄ちゃんですぅ。@く

え・・くろすけおじちゃん??@マ
2010-08-21-004.jpg 
くろすけを見ておっかなびっくり~~なマリリンちゃん。



それでは今度はボクちゃんがバブって来ますねぇ。
大好きなお兄さんがお迎えに来てくれました~~
2010-08-21-008.jpg 


くろすけがバブってる間にマリリンちゃんの飼い主さんと少しお話。。
8か月の女の子。。
また遊んでね~~
2010-08-21-009.jpg 



オーナーさんの飼ってるたくさんのワンこの中のウイペットに会わせてもらいました!
他にもドッグショーで優勝したワンコさんもたくさんいます。

ウイペットのニコラ君
ショードッグについては全然わからないけど。数々のタイトルをとったチャンピオン犬だそうです。
かっこいい~~!
2010-08-21-017.jpg 

笑顔がかわいいね~~
ウイペットって細いイメージだったけど、しっかり筋肉もついて抱っこしてみたら重かった~20キロぐらいありそう。 
2010-08-21-018.jpg 
マイクロバブルをしてから、小さなフケも出なくなってずいぶん毛艶もよくなったようです。
自分でシャンプーしても表面の毛の汚れは落ちてもなかなか毛穴の中まではきれいにできないですもんね。
できるなら自分が入ってみたいです~

また来月お願いしますね!!

 


コメント

非公開コメント

マイクロバブルバスに入ることを
バブるって言うのね~~(大笑)

くろちゃん、いつみても皮膚の具合がいい感じなのは、バブってるお陰なのかしらん。

ウィペットは美しいよね~
フレンチとは、対局のわんこって感じ。

バブるはたぶんくろすけしかつかわないよぉ~(笑)
今のところ皮膚のトラブルもないし、いい感じ。やっぱり皮脂汚れが取れるのがいいみたい。

ウィペット、ほんと気品あるだよね~
くろすけと一緒にお散歩したら貴族と使用人みたい。
