08.22
Tue
フレンチブルドック くろすけの母です。
ososugita2

いつものお散歩で、水分峡に着いたのが4時30分頃
あれれ・・なんだかいつもと違って駐車場に車が少ないな・
まあとりあえず、行ってみよう

あれれ・・・いつもの場所に人がほとんどいないよ。
ワンが1匹飼い主さんと泳いでる。
まあとりあえずくろちゃんも入ろうか
おおお、先住者のワンに激しく怒られ、逃げ惑うくろすけ・・・

じゃあいつものキャンプ場に行ってみよう・・・
だんだん雲行きが怪しくなってきたよ。

あれれ・・・・・キャンプ場にも人がいない
この状態、かなり怖いです。

くろちゃん、今日は帰ろうよ。
風が吹いてきて、雨がぽつぽつ・・・
雷まで・・・
いやーー近道して駐車場に戻ろうね。

あれれれれれ・・・・近道の両側、お墓だよぉ
稲光がして雨が強くなってきたし・・・
犬1匹&怖がりおばさん1名
怖いよぉ!くろちゃんダッシュだよぉ

やっと車に戻り、足早に家に帰りました。

というわけで、写真を撮る余裕がありませんでした・・

ososugita1

不完全燃焼だぶにぃ
くろちゃん、ジャン君のパクリはいけないよぉ!
ososugi

いやいや とほほないちにちでした。

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/11-3fa0de4b
トラックバック
コメント
くろすけ君災難な日だったねv-292
先に来て居たv-286、仲良く遊べる子だったら良かったのにね。怒られちゃって可愛そうだね。怖かったね。って母さんも近道をしようと思って、色々怖い思いされたんですね。親子そろって厄日になってしまいましたね。クワバラ、クワバラです。
ゆみこ | 2006.08.22 10:29 | 編集
はじめまして。
訪問履歴を見て遊びに来ました
フレブルはなのままです。
ろくすけ君の横顔、うちのはなにそっくり!!e-266

昨日のろくすけ君のお散歩は散々だったみたいだけれど、今日は大丈夫ね!
また遊びに来ます。
はなのまま | 2006.08.22 12:12 | 編集
わぁ~ママとくろちゃん、怖い思いをしましたね~。
先住者に怒られ、雨に打たれ。。。なんか、別の意味でたそがれちゃってるくろちゃんですね(笑)
ママさんもお疲れ様でした~。
大好きな川に入れなくて、くろちゃんかわいそうなんだぶにぃ~。
ジャンママ | 2006.08.22 17:40 | 編集
v-62ジャンママさんこんばんわ。
イヤーホントついていないときは重なるものですねぇ。
こんなこと初めてでしたよー
でも今日はいつもの公園でしっかり遊びました。
すっきりしました。
くろすけの母 | 2006.08.22 22:02 | 編集
v-63はなのままさんはじめまして!
足跡たどってきていただいてとってもうれしいです。
ハイ!今日のお散歩はしっかり遊びました。
くろすけも母も満足しましたよ。
はなちゃん、表情がくろすけに似ていますねv-10
看板犬おつかれさまです。

くろすけの母 | 2006.08.22 22:09 | 編集
v-63ゆみこさんこんばんわ
いやいや、する事が全部墓穴を掘るようなことってあるんですねぇ。
でも今日はしっかりあそんできましたよ。
厄払いできたかな~なんて思ってます。
くろすけの母 | 2006.08.22 22:19 | 編集
さんざんな日でしたね。残念だったね。
くろちゃん。不完全燃焼のいきおいで
ジャン君のぱくりはいいよ(笑)
とても可愛いよ(笑)
おとうちゃま | 2006.08.23 00:59 | 編集
v-62おとうちゃまこんにちわ。
ジャン君のぶにぃが頭の中に残っているのが、くろすけにもうつったみたいです(笑)
毎日いろんな事があってそれはそれで、楽しいかもね。
くろすけの母 | 2006.08.23 08:06 | 編集
残念でしたね~!
でもニュースで川が急に増水したり、水の事故をたくさん聞きます。
早めに引き上げて正解だったかも。
くろちゃんを抱っこして非難するのは、大変ですものね♪
TAJImama | 2006.08.23 22:54 | 編集
e-275TAJIママさんこんばんわ。
川の事故、今年が特に多いような気がします。
くろすけを抱っこして非難はとても無理ですよね。
くろすけの引っ張りのおかげで腕にしっかり筋肉がつきましたe-263
くろすけの母 | 2006.08.24 00:35 | 編集
雨が降りそうでお墓の横を通るなんて
ひえー考えただけでも怖いですー(/ω\)
くろちゃんママをしっかり守ってくれたのでしょうか♪
みぃ | 2006.08.24 15:05 | 編集
v-22みぃさ~ん
くろすけはどうしてもお墓探検がしたいらしく、
入って行きそうになるのを必死で引っ張って帰りました。
当てにならないヤツです!
くろすけの母 | 2006.08.25 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top