

プチ放牧の会

異物が刺さったとみられたくろすけの肉球、5日間の薬の処方で、再診に行ってきました!
先生も驚かれるほどの回復。今日から薬なしです。
歩き方もいつものくろすけに戻りました。
よかったね~~。

ちなみに先日16.8という驚異の体重も、16,5キロ。300グラム減量。
よかったよぉ~17キロに突入しなくて!
せんせ~また遊びに行きますねぇ
行かないのが親孝行なんだよ~くろちゃん。
2010-08-13-016.jpg



日本全国お盆休みで、公園も人がすくないね~~
最近背中が広いと噂のひまちゃんとくろすけがおやつをもらっていると。。
2010-08-13-003.jpg

まりちゃんも参加して放牧の会メンバー3ブヒになりました。
2010-08-13-007.jpg


最近背中の広さも顔も似てきたひまちゃんとくろすけ。
2010-08-13-024.jpg

グランドも久々に誰もいないし~~
プチ放牧の会開催
2010-08-13-027.jpg
2010-08-13-029.jpg
2010-08-13-032.jpg
のんびり楽しんだひとときでした。

蚊には刺されたけど……





コメント

非公開コメント

