--.--
--

08.11
Wed
お散歩デビュー間もないQ太郎パパの息子のO次郎君が空城公園に顔を見せてくれました!

お手手のところが白いところはQちゃんといっしょ~ちょっとしたところが似るんですね。
まだまだパピコのお顔。これからどんな子になるのかな~

腕が太いし、もしかしてQちゃんより大きくなるかもね。
2010-08-10-011.jpg 


くろすけさんはパピコに何をしでかすかわかんないので遠くから見学(爆
2010-08-10-018.jpg 



それじゃ==ひまわりちゃん、Oちゃんの指導よろしくお願いしますね!
2010-08-10-021.jpg 



子供相手に厳しい指導を入れるひまちゃん!Oちゃんもがんばって応戦してたね~~
Oちゃん!まずは広島ブヒの心得その1から始めるわよ~@ひま
2010-08-10-022.jpg 



ボクちゃんも広島ブヒ極道の部その1の指導したかったなぁ
2010-08-10-013.jpg 

ちなみにQちゃんは暑いのでエアコンの効いた車内で待機でした~~

また遊びに来てね。

1_09_04.jpg

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1095-b5229549
トラックバック
コメント
くろちゃん、Oちゃんにタラコ指導もよろしくね。
立派なタラコに育ちますように!
ハハルア | 2010.08.11 08:35 | 編集
昨日はありがとうございました♪
ひまちゃんに丁寧な指導してもらいO次郎は大人の階段また一段登りましたー!
もう少し大きくなったらくろすけ教授に広島ブヒ極道の部その1をご伝授してもらわなければ…
その時の助手はQ太郎でね(^u^)

昨日は歩けなかったO次郎ですが、今日はいきなりルンルン♪と歩きだしましたよー

涼しくなったらQ太郎も一緒にお散歩行きますね!!
Q太郎の母 | 2010.08.11 18:46 | 編集
もちろんですとも~
くろすけもはや5歳。。そろそろニュータラコ王子を見つけなければ。
今度磨き方を伝授しますね~~(たぶん)
ハハルアさんへ | 2010.08.11 22:35 | 編集
きのうはかわいい~Oちゃんにあえてうれしかった~パピコって柔らかいね~なんだかもう忘れてた感触。
Oちゃん、空城でみんなに指導してもらって大人の階段をのぼってね。立派なお騒がせブヒになれそうよぉ(笑)
もっと涼しくなったらまた一緒にお散歩しようね。
Q太郎の母さんへ | 2010.08.11 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
