

傷つきやすいオトコ

毎日暑くてたまりませんね~~
お散歩も命がけですよぉ。
服は濡らして冷蔵庫で冷たくして。クールタイに保冷材。。



日曜日のお散歩もたのしいですぅ~
2010-08-08-002.jpg 


確かこのあたりにボクちゃんのおやつがあるはずなんですけどね~
2010-08-08-007.jpg 

おいしそうな匂いがするわぁ@まりこ
2010-08-08-011.jpg
ひまちゃん家のバッグから目を離さないくろすけ&まりこ


まぁりこちゃ~~んと一緒にいろるデレデレのくろすけ。。。
2010-08-08-006.jpg
しあわせだなぁ~~ボクちゃんって・・・・




まりちゃんが先に帰ったもんだから・・・。傷心
2010-08-08-022.jpg 


ボクちゃんって宇宙いち不幸せなブヒかもしれませんねぇ
2010-08-08-023.jpg 



ひまもいるよ~~~
 
2010-08-08-024.jpg 



はな~もいるよぉ
2010-08-08-021.jpg 
みんな~~^いつも遊んでくれてありがと!!


コメント

非公開コメント

