--.--
--

08.08
Sun
耳が折れてるとなんだか気になるよね~
でも元に戻すのも面白くないし。。。
で、このままお昼寝していました。
2010-08-07-007.jpg 



夕方のお散歩は!!


ひまわりちゃんのパパにアイコンタクトもバッチリの3ブヒ
2010-08-07-003.jpg 
背中が広~い(笑)

おやつまだかなぁ~(@3ブヒ)
2010-08-07-004.jpg 


最後までお座りしてるボクちゃんって、頭良すぎぃ~~
2010-08-07-005.jpg 


ただ食いしん坊なだけよね~~@ひままりこ
2010-08-07-007_20100807235202.jpg 

メグちゃんも参加してハーレム状態!幸せなくろすけ君!
2010-08-07-011.jpg 


夕方の公園は風が抜けて比較的過ごしやすかったです。
でもみんなお口あけてるね~やっぱりまだまだ暑いよね。
1_09_04.jpg
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1092-f1ef5ada
トラックバック
コメント
ひまちゃんパパ、くろちゃんの200gの為に頑張ってますね~(笑)
空城に、ピンクのブヒちゃんが仲間入りしたのね~
2ブヒちゃんも~
今度、紹介して下さいね~・笑
ゆみこ | 2010.08.08 11:07 | 編集
くろちゃ~~ん!
ハーレム多すぎ~

うちの野郎共が超うらやましがるよっ。笑

和柄のタンクと和柄?の手ぬぐい??
可愛い♪

TAJImama | 2010.08.08 15:26 | 編集
あと200グラム・・おお~こわい。

でも最近食欲が落ちてきてるから自分でダイエットしてるみたいよ~でもおやつは別腹らしい・・・・
ゆみこさんへ | 2010.08.09 00:41 | 編集
いつも女子に囲まれてるよぉ~~ある意味すごい!
金魚の柄の服に手ぬぐい!結構フレンチも和柄が似合うよね!
TAJImama さんへ | 2010.08.09 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
