

苦手がいっぱい!

帝釈峡の帰り道。。。
カドーレでジェラードタイムぅ
2010-08-04-039.jpg

あまりの暑さにくろすけは溝に入水してクールダウン
2010-08-04-043.jpg

羊さんはどうやら苦手らしい・・・
2010-08-04-041.jpg


牛さんも苦手らしい・・・(遠くにいすぎてカメラに写ってないし~)
2010-08-04-036.jpg




黒豚さんが振り向いただけでビビるくろすけさん



ウサギ小屋には突進して脅かしてた!
小さいものには強く大きいものに弱い、世渡り上手なくろすけ君(爆)
2010-08-04-004.jpg


凶暴なうさぎさんはボクちゃんが退治しましたからねぇ
このぉ~悪人ブヒめ~
 
2010-08-04-047.jpg


平日のドライブもいいですね~


2010-08-04-057.jpg 

カドーレに新しくチーズケーキのお店がオープンしていました。
ミルクが濃厚なお味のロールケーキ。おいしかった~

コメント

非公開コメント

くろちゃん、笑えるぅ~~

自分を守るすべを知ってるって事ね。

頭いい~~~♪

人間じゃなくてよかったよ~(笑)

世渡り上手の風見鶏。。。嫌われそうだよね~~

カドーレたくさん動物がいますよね~。
黒豚さんに~吠える!くろちゃん可愛い~♪
はなはミニブタに間違えられた事があります(笑)

カドーレ、いちばん奥にチーズケーキのお店もできてるね。どんどん規模が拡大してる!

はなちゃん、ミニブタって(笑)
最近はフレブルも認知されてきたのにね。

ぶたねこウサギ。。いろいろ間違えられるよね~~
